![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/e1/18712f005ef6af13696c616c2c2b384c.jpg)
諸氏。
かなぴんさんのエンジンは強化されていまス。
登坂時には、今後、なるべくロープで引っ張って貰おうと、
本日、決心致しました。
さて。
ワタクシ、最近、街乗りがイヤです。
高尾までのアプローチでも、R16とか町田街道とか、
そういうトコを通らなければなりませんが、
ソレが、もうすっかりメンドーになって、
高尾だって輪行ですよ、輪行。
で、9:30集合。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/25/d3cb1bf4a6453031c6e2a708e19333bb.jpg)
で、二カ所で休憩。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/cb/398523f0d1d0bd792d4bcdd24a85cbf9.jpg)
(山梨名物「ハッピードリンクショップ」前じゃんけ。)
で、到着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/79/c904c3d990a40166cef3beff8ad86323.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/3b/aea12a8fd80258b19946df93055d596e.jpg)
で、帰って来ました。
途中、メシは冷やし担々麺。
そんで、高尾駅前で解散。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/83/6a5fdb2a1c9af69f867b28dbba05a1f9.jpg)
ぢゃっ!
・・・・・・あ。
ハショリ過ぎ?
ハイでは、ちょっとだけ書きます。
雛鶴峠への道は交通量が少なく、
その割に、比較的舗装が荒れてもおらず
(場所によりますが)、快適でした。
あと、信号がメチャクチャ少ない。
(交通量的に、適正な数なんでしょう)
コレはポイント高いです。
ただし、道志みちよりアップダウンが激しいので、
体力は消耗しました。
ハッキリ言ってキツイです。
ちなみにこの道の名前は、
四日市場上野原線だそうです。
あと、今日は、いつものノンビリ山岳サイクリングよりは、
運動強度が高めです。
(平均心拍も160を越えました。)
これは一にも二にも、かなぴんさんが、
グワシグワシと登って行くからです。
もの凄くテキトーに先頭交代しながらでしたが、
イヤ~、キツくて中々良い練習となりました。
(・・・練習だったのか?)
ちなみに昨日コミットしていた和田峠はオミットしました。
我々1969年生まれのオジサン達は気分屋なのでス。
【2009/6/7の走行記録】
走行距離:77.4km
平均速度:24.5km/h
最高速度:58.4km/h
平均ケイデンス:85rpm
最高ケイデンス:112rpm
消費カロリー:2342kcal
平均心拍数:160
最高心拍数:192
![にほんブログ村 自転車ブログへ](http://cycle.blogmura.com/img/cycle125_41_1.gif)