ババァの小言に耳を貸せ!

ババァである私が日々感じたことや体験したことを綴ります。

おぉぉぉ!

2007年11月21日 | Weblog

びっくり!
新聞をめくっていくと
THE BACK HORNの文字が飛び込んできた。
罠はウィークリーで9位だったんだ。
ガンダム効果ってスゴイね!
それよりも何よりも
読売新聞の全国版に全面広告を出すなんて
力入ってるわ~!
広告掲載料だけで5千万円くらいしちゃうよ・・ね?
もっとするかしら?
事務所頑張ったね。
でもせっかくお金かけてもらったのに
メンバーの顔が全然見えていない・・・のは有りなのか?
文字が主役でメンバーは完全脇役じゃん(笑)
ビジュアルだって悪くないんだから遠慮することないのに~(笑)
まっそこがバックホーンなんだろうけど・・;^_^A
テレビにも出ないし
アンダーグランド色の強いバックホーンだから
誰?何?って思った人も沢山いるんだろうな~。
新聞って本当に沢山の人が読む物だものね。
そこにドーーーーン!と掲載されたんだから
気合入れて頑張らなくちゃだよ。
すでに充分に頑張ってるか!
盲腸の手術後3日の栄純が病院を脱走?して
ライブをやったらしいし
・・・頑張り過ぎ注意だよ。
来年はデビュー10周年みたいだし
何が起きるのか楽しみにしてるからね~!
武道館でマニヘブとか
最高にマニアックじゃない?(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館! (ママッチ)
2007-11-22 07:58:44
やりそうだよね~。
一人50人のノルマだね!(笑)
で、伝えたい3つってこれ???
3つある。がなかったらメンバーさん見れたのにぃ!(笑)

返信する
見だ見だ見だ! (いなざわ)
2007-11-22 12:49:53
敢えて文字でかくして見えないようにしているの
でしょうね。
駅の売店に走りましたよぉ。
うちは地元新聞取ってるので。。。

10周年、すごく楽しみですけど
頑張り過ぎないで欲しいです。
「あ、10周年だったよね。気にしてないけど~
みたいなのでもいいや。
返信する
すごいねぇ。 (ちわ)
2007-11-22 23:02:00
なーんか、印刷暗っぽかったなぁ。
でも、お調子こいて着うたダウンロードしてみました。
でも、聴いてない
でもって、年をごまかさずにプレゼントに応募してみました。
あああ、デジタルオーディオプレーヤーって私は必要なのか??? 
マニヘブ武道館!いいね。
返信する
コメントありがとう (オバチャン)
2007-11-25 00:57:10
ママッチ>
もう50人のノルマは要らないかもよ~!
顔隠しすぎだよね~。
3つは微妙な3つだし・・・
突っ込みどころ満載なのはやっぱり敢えてなんだろうね(笑)

いなちゃん>
我が家は今月から読売なんですよ。
前に毎日新聞に載ったときは毎日新聞だったし
ラッキーだわ!
10周年・・メンバーにとっても記念になる何かをして欲しいね。
忙しすぎて何が何だか・・・にはならないといいな~。

ちわさん>
うん。暗いね~(笑)
デジタルオーディオプレーヤーは息子に自慢するために必要だよ(^∀^)
お母さん・・いいもん持ってるんだ~ってね(笑)
返信する
そのせつは (あひこ)
2007-11-25 22:52:02
ありがとましたー!!!
嬉しくてひーひー言ってましたよっ!

この新聞、チェックしてたのに買うの忘れてましたー(涙)
見れてよかったす!
返信する
あひこちゃんへ (オバチャン)
2007-11-27 13:48:30
喜んでいただけてなによりです。

新聞全面にバックホーン・・なんて
考えられない事だよね~。
返信する

コメントを投稿