ババァの小言に耳を貸せ!

ババァである私が日々感じたことや体験したことを綴ります。

ワクチンで肥満防止

2006年08月02日 | Weblog
久々に夕刊を読んでいたら
こんな記事が目に飛び込んできた!
ワクチンで肥満防止→ポチッ!
ワクチンで肥満防止できる時代が来たんだね~!
病院に行ったら
「あなた肥満だからワクチンを接種しますね」なんて
言われる時代がくるのかしら?
ワクチンって言うんだから
一度接種して抗体が出来たら
痩せ体質になるんだよね??
ダイエット薬みたいにずーっと飲み続けなくてもいいんだよね。
それってちょっと嬉しいかも・・・。
副作用も何にも無く
痩せ体質になるなら
美味しい話だよね~?
食べるのも我慢しなくていいいいんだよ~~!
でも痩せている人がワクチン接種したら
どうなっちゃうんだろう?
ガリガリ君になっちゃうのかな?
安易に使うもんじゃないんだろうな~。
やっぱり
命に関わるくらいのおデブさん限定だよね。
アメリカの肥満は半端ないらしいから
そうゆう人を救うために作られたんだろうね。
私も喉から手が出るほど使ってみたいけど(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (ママッチ)
2006-08-02 07:15:53
病気と認定されるんだから

食事制限があるのでは?

私は痩せ体質と思ってたんだよ。

妊娠で20㎏太ってもさ。

退院前に産院で撮ってくれた写真に

家の子と写ってる女の人が誰だか解んなかったもんね。

私と同じ服着てるけど誰???
返信する
私もうちたい (kokenori)
2006-08-02 09:22:17
今すぐにうちたーい。

でも、今うっても今週の検診には間に合わないね

やっぱり、努力するしかないか・・・。
返信する
ワクチン (kana2)
2006-08-02 12:06:56
そのワクチンって理想体重によって濃さが違って選べたりするといいね!

でもそうなると、もうドラえもんの世界だね(笑)

ドラえもんが「肥満防止ワクチィ~ン!」ってポケットから出してくれるの!

注射じゃなくって、錠剤の方がいいかな?
返信する
楽して痩せたい。 (オバチャン)
2006-08-03 00:20:29
ママッチ>

20キロ私も太った。

人相変わるよね~(笑)

だけど太ってるときは自分じゃ気づかないんだよ。

鏡見ても太ってるって気が付かなかったもん。

でも今あの頃の写真みると誰?なんだよね~(笑)



kokenoriさん>

検診には何も間に合わないと思うよ~

出来るのは数字を偽装するくらいだね(笑)

来年の検診に向けて『努力』だ!!



kana2さん>

20キロ・10キロ減量コースみたく?(笑)

ホントに科学がドラえもんに追いついてきたよね。

そのうち死ななくなるかもよ~(笑)
返信する

コメントを投稿