BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

昨日の城山公園です

2022年10月31日 09時00分54秒 | 名所

 昨日の城山公園です。

 あまり汗をかかずに登れる季節になってきました。

 公園の桜は日増しに葉の数が少なくなっています。

 駐車場は臨時駐車場まで開けてお客さんがいっぱいでした。今回は袖ヶ浦が多数?。

 富士山はご覧のとおり雲の向うです。

 城ケ島までは見えているんですけど、熱海や箱根も見えるような見えないような感じです。

 お城に巨大生物出現!!!。

 毎年やっていた「城祭り」が中止なので、代りのイベントをやっていました。

 大きなチーバ君、中に入れるのは子供のみ、一回300円です。

 本物?のチーバ君も来ています。子供たちと記念撮影ですが、お城だからお侍さんがいるんですよね。

 子供が大勢登ってきて、にぎやかな一日でした。

 やはり、イベントを知っている近くの人が多かったので「袖ヶ浦」ナンバーが多かったのです、納得。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。