ぼくのほんだな

フワフワした僕が本を中心にスキな話題だけを勝手気ままにお届けします。

ぼくのほんだな 106・・久里洋二とホンダ HONDA

2009年05月21日 | 漫画・イラストレーション・アニメーション
ほんのチョッとまえに 久里洋二が描いたこんな愉しいホンダの広告がありました.おもわず乗ってみたいなと思っちゃうでしょ? 久里洋二のイラストレーションはワクワクするねェ !

F 1撤退は残念だったけど ホンダは今 インサイトで頑張ってるよね.それになんと言ってもホンダジェットがワクワクするしね!
ホンダさ~ん! こんな御時世で たいへんではありましょうが なんとか乗りきって これまでみたいに夢を感じさせてくれる会社でいててよね.たのむぜイ!

  ホンダS600





ホンダT360



1964年 ホンダのカレンダー


おまけ


これがあのホンダジェットだぁ! (カッコぃ― がんばれ~~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのほんだな 105・・沢... | トップ | ぼくのほんだな 107・・大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。