ぼくのほんだな

フワフワした僕が本を中心にスキな話題だけを勝手気ままにお届けします。

ぼくのほんだな 72・・「もうひとつの地球」新井苑子

2007年12月27日 | えほん・よみもの
もうひとつの地球の四季折々を 動物や植物やそのほか いろいろと想像することがそうであるように あらゆるものが ごちゃまぜになって 跳びはねています。




表紙



「もうひとつの地球」 魚住勉 新井苑子 1972 (¥700) 大日本図書
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのほんだな 71・・アン... | トップ | ぼくのほんだな 73・・「すば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。