千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

新年あけましておめでとうございます

2014-01-03 00:24:14 | 日記

読者の皆様,新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。
私は、相変わらず食欲旺盛で、成長途中かな~?
初詣は近くの護国神社へ。大晦日から遊びに来ていた息子と孫娘を連れて、今年も健康で笑顔の絶えない日々を過ごせますように、とワイフともども祈ってきました。
12月の初頭には、息子一家に長男坊主が生まれ、初のお目見え。仕事でお祝いに行けず、ワイフと娘だけ先に抱っこして来たんですが、私も漸く抱っこができました。
3000g台半ば。軽~い感触がなんとも言えない心地よさでした。

さて、今年の初練習は週明け1/6。干支は馬。もっとウマくなるように日々練習を心がけます。
6月30日の第3回定期演奏会に向け、ガンバッテ行きましょう。(Teddy Bear)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (CSE・それいゆ) 年末のお便... | トップ | CSE・それいゆ 新年最初の連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事