千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

2/14の連絡事項

2011-02-15 17:47:53 | 日記

○ 今朝はこの冬初めての積雪となった。雪かきをして雪国の人たちの苦労が少しわかった気がする。ラジオではウグイスの初鳴きを聞いたという便りが多かったそうだ。

○ まずはTV朝日の放映日のことを。明日16日(水)の9:55~10:30まで「ちい散歩」があって、その後ということだ。短い時間なので、見逃さないように気をつけてください。(再放映あれば改めて連絡とのこと)

○ 練習日がバレンタインデーとぶつかることはなかなか珍しいと思うが、昨日がまさにその日。様々なチョコレートが団員の間を行ったり来たりした。ドキドキの気分はさすがにあまりないかもしれないが・・・??

○ 石津さんより、4/9(土)の船橋シニアアンサンブル・第一回定期演奏会のちらしが配られた。(13:30開場 14:00開演)手作り風のなかなか感じのいいチラシだと思う。奥村さんや神戸さんも出演するので、皆さんで押し掛けましょう。なお受付のお手伝いの人を新たに3人ほど募集するので、山崎までお願いします。(船橋市民文化ホール)

○ もうひとつコンサートのお知らせが丁さんより。2/20(日)上記同ホールにて。「社会人JAZZ BIG  BANDの祭典」ということで4BANDが出演予定。あのMALTA が特別ゲストというからすごい!(3:00開場 3:30開演)前売り1800円

○ 来月21日(月)は演奏と踊りの合わせをいつもの畑コミで行うことになった。演奏する側が後ろに下がって、前面を細長く開けると都合がいいそうなので、ご協力をお願いします。  山のん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7の連絡事項 | トップ | 4月9日(土)船橋SEの第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事