千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

CSE・それいゆ 11/23 14:00~畑コミロビーコンサート開催します

2015-11-21 17:07:39 | 日記


暖かな太陽が庭の植物を目覚めさせ今は我が家の庭では皇帝ダリアが満開です。

三連休となる最後の祝日23日は14:00から恒例の畑コミロビーコンサートを開催します。20日付読売新聞朝刊のイベント案内にコンサートの案内記事が掲載されています。予報では天気はあまり良いほうではありませんが、精いっぱい演奏します。ぜひ足を運んでください。

長年私どもの団の指導者/指揮者/編曲者であったS先生が11/17あまりにも突然に天国へ召されたとの急な報らせに茫然自失。あまりに涙が出すぎて涙腺が故障したのか右目が腫れて真っ赤に充血、眼帯姿になってしまいました。しかしコンサート当日は先生からご指導いただいた点を想いだし、精いっぱい演奏したいと思います。お通夜の日と重なりますが、先生のあの笑顔を胸に心を込めた「追悼演奏会」にしたいと思っています。

当日はS先生の指導をO先生が引き継ぎタクトを振ってくださいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSE・それいゆ 活動報告 20... | トップ | CSE・それいゆ 活動報告 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事