予定が厳しい!

2007-10-29 01:49:37 | Weblog
え~今日は、タイヤ交換にアライメント調整に、
さらにはハブ交換に・・・と、いろいろやりまくる予定でしたが、
ちょっといろいろで一切出来ませんでした(汗汗)
しかも、来週は大学から九州に出張のため、
ほとんど作業ができないという状況です(大汗)

ま、それを理由にして来週土曜からは鬼のように
大学を休んで休んで、これでもかと休んで、
休んで作業とセッティングを行う予定です!
大事なことだから多めに見てくれるはずです!
がんばりますよ~!!
でもバイトは休まねぇ!だけど(笑)


WRC終わりました。

社長様は最終的に総合22位のN4クラス13位!でしょうか???
攻めの走りをしながらも最終的に確実に完走して帰ってこられるあたり、
やはりテクニックを感じます~!
とさらっと書いていますが、
今年のエントラント、今年の体制でこの順位
というのはホント並大抵のことではないです。
世界選手権てのは、
それこそまだ中学生の頃から散々車を運転してきたような選手や、
類まれなるセンスでのし上がってきた選手が世界から集まるわけで、
そんななかの総合22位は間違いなく世界22位なわけだし、
何百キロもSSを走行して帰ってくるというのは、
やはり並大抵のことではないと思います。
自分ももっとがんばらねば!て思いますね!

そうそう、
ラリージャパンのページで毎SSのエントラントのコメントが載っていますが
どのエントラントも

「とにかくよく滑る」とか「コンディションはバッドだ」

とか口を揃えて言いまくっているので、
路面状況は鬼のように酷かったのだろうと想像できます・・・。
しかも社長様のタイヤは全て215サイズだったはずで、
僕も一度215サイズのテストをさせてもらいましたが、
タイムは出るんだけど、これでバッドな路面は走りたくないナァ・・・
と思うようなタイヤだったので、
コントロールの難しさは半端じゃなかったのでは・・・と思います。

ホントお疲れ様でした!インカーと土産話が楽しみです!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿