いよいよ開幕第1戦!!

2007-04-20 04:51:41 | Weblog
明日の夜からレキ。翌日本番!
天候は・・・50%で雨。。。微妙・・・・。
去年のように、2ステのみ雨、みたいなことになるかもしれません。
今回は後輩に手伝ってもらったりもして、
いろいろ戦闘力はアップしています。
テクニック的にも・・・去年の開幕戦よりは上がっているはず・・・かな。
自分の現状の実力を試す意味でも、
この開幕戦はかなり楽しみです!
全日本ラリーの結果を見て、少なからず触発されています!

ま・・・でも、まずは完走第一で。
何があってもサービスにたどり着けるように頑張ります!
・・・ゼッケン1じゃなかったらいいな・・・。
今回は後輩もエントリーします。
リタイヤしているところとか見られちゃわないように注意します。

とりあえず、もうねます~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿