アルファのシフトが入りにくいダスでゲス

2006-04-17 01:56:51 | Weblog
購入当時はそうでもなかったんですが、
もしかしたら僕ものせいかも・・・で、
アルファのシフトがすごい入りにくくなっております。
ミッション内部の問題ではないと、
固く信じております。そう願いたいです。

でもシフトが入らないって、すごくあせりますね。
冷や汗が出ます。
なんちゃってセレブなカーライフ、ではなく、
思いっきり必死なカーライフ、になっております。
早く、そんなことを心配せず、
心の底からアルファを楽しみたい~っす!!

で、いろいろ考えたり、試したりしているわけですが、
クラッチフルードのエア抜きはなかなか効果がありました。
しかし同時に、レリーズシリンダーに問題がある
というのも発見できました。
まあ、そういうわけだから
クラッチマスター、配管、レリーズシリンダーを
全て新品にしたら大丈夫そうですね!
と思いたい・・・

そうそう、
ようやく名探偵コナンの映画の録画したやつを見ました。

「今回は毛利小五郎がかっこいい」

という話は聞いていましたが、
やっぱりウソみたいにかっこよくなってました。
いちおう、元刑事だし、いまは探偵だし、
なのにいつも思いっきりアフォだし。
そういや本編では、
うれっそうにラジオで競馬中継を聞いているところを
スナイパーに狙撃されかけたりしてたし。
いくらなんでもショボく描かれすぎだと思っていたので、
まあよかったです。

それにしても、豪華客船には
霊安室があるそうですね。初めて知りました。
勉強になりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿