まあ、出版業界不況なので、
スキャンダルは重要な食料源なのでしょうね~。
僕にしてみればスキャンダル情報の価値は、
天気予報の価値の100分の1以下ですが・・・、
それでもそういうスキャンダル情報を求むマーケットはあるし、
今後もそういう情報が出ては消えて行くんでしょうね。
もうひとつ、以前に先輩と話したことがあるんですが
僕は「自動車雑誌のスクープ記事」
にも・・・あまり価値を見出す事ができません。
確かに・・・ライバル他社に漏れてはいけない情報が漏れるのは問題ですが、
自動車の開発に何も関わっていない人にとって、
自動車のスクープ記事ってなにか重要な意味があるんですかね?
ほんとにスクープ記事を必要としている人ってそんなにいないような・・・。
「トヨタが小型FRを開発中!」
みたいなスクープ記事を最近見ましたが・・・、
「へ~そうなんだ~」
程度の驚き程度で・・・。
自動車メーカーが、戦略として
意図的に発売前の車の情報を教えてくれているならまだしも・・・。
実際、かなり危険な橋を渡ってスクープ記事を流してくれていると思うんですが、
そこまでスクープ情報を知りたいとは思わないです。
ちょっと待ってればどうせ市販されて、もっと詳しく分かるんだし。
僕にとっては、そういう情報より、天気予報の方が遥かに重要ですw
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
スキャンダルは重要な食料源なのでしょうね~。
僕にしてみればスキャンダル情報の価値は、
天気予報の価値の100分の1以下ですが・・・、
それでもそういうスキャンダル情報を求むマーケットはあるし、
今後もそういう情報が出ては消えて行くんでしょうね。
もうひとつ、以前に先輩と話したことがあるんですが
僕は「自動車雑誌のスクープ記事」
にも・・・あまり価値を見出す事ができません。
確かに・・・ライバル他社に漏れてはいけない情報が漏れるのは問題ですが、
自動車の開発に何も関わっていない人にとって、
自動車のスクープ記事ってなにか重要な意味があるんですかね?
ほんとにスクープ記事を必要としている人ってそんなにいないような・・・。
「トヨタが小型FRを開発中!」
みたいなスクープ記事を最近見ましたが・・・、
「へ~そうなんだ~」
程度の驚き程度で・・・。
自動車メーカーが、戦略として
意図的に発売前の車の情報を教えてくれているならまだしも・・・。
実際、かなり危険な橋を渡ってスクープ記事を流してくれていると思うんですが、
そこまでスクープ情報を知りたいとは思わないです。
ちょっと待ってればどうせ市販されて、もっと詳しく分かるんだし。
僕にとっては、そういう情報より、天気予報の方が遥かに重要ですw
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
僕もこの半年でナックル交換2回,ハブ交換3回,キャリパー交換2回,トレーディングアーム交換1回,やりました.エボ1~3のナックルは弱いですよね~.ついでにキャリパーも弱くてノックバック対策が大変でした(汗)