今週末にちょっとナビっぽい事をする予定だったり、
昼間はバレーボールに参加したり、
大学をサボって寝てみたり・・・(汗)で忙しいです。
そんな中、ホンのちょっとランサーで舗装を走ってみました。
強化ビスカスの挙動がどうなるのか楽しみ・・・でしたが、
まあ舗装でも全く問題ないな、というような感想でした。
まあ・・・ACDもターマックで走るよりグラベルにした方が速い、
と中谷さんも言っていましたが、それもあながちウソではないなと。
車自体はダート仕様になっているのでなんとも言えないですが、
特に進入でアンダーになったという感じはせず、
立ち上がりは立ち上がりで前に進む力は強くなっているし、
姿勢自体も安定していて乱れないし、
結構ラリーに向いているんじゃないかという気になってきました。
ダートでさらいいい方向に挙動が出るようになったらいいな~。
さて、いまペースノート走行超初心者のドライバーと
ペースノート走行の練習をしています。
僕はコドライバーをやっているんですが、
安全に、かつイイ感じで走ってもらいたいので、
いろいろと試行錯誤をしている段階です。
ドラテクには自信があるけどペースノート走行をした事がない人の場合、
ノート通りというか、ノートを信じて攻める事が難しいので、
なるべくドラテクの良さ活かせるノートにする必要があると思います。
通るラインなり、ブレーキポイントなど、
僕の経験でアドバイスできるところはドンドンやってます。
いいタイムを出すために共同作業しているという感じで、
これはこれでなかなか面白いですね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
昼間はバレーボールに参加したり、
大学をサボって寝てみたり・・・(汗)で忙しいです。
そんな中、ホンのちょっとランサーで舗装を走ってみました。
強化ビスカスの挙動がどうなるのか楽しみ・・・でしたが、
まあ舗装でも全く問題ないな、というような感想でした。
まあ・・・ACDもターマックで走るよりグラベルにした方が速い、
と中谷さんも言っていましたが、それもあながちウソではないなと。
車自体はダート仕様になっているのでなんとも言えないですが、
特に進入でアンダーになったという感じはせず、
立ち上がりは立ち上がりで前に進む力は強くなっているし、
姿勢自体も安定していて乱れないし、
結構ラリーに向いているんじゃないかという気になってきました。
ダートでさらいいい方向に挙動が出るようになったらいいな~。
さて、いまペースノート走行超初心者のドライバーと
ペースノート走行の練習をしています。
僕はコドライバーをやっているんですが、
安全に、かつイイ感じで走ってもらいたいので、
いろいろと試行錯誤をしている段階です。
ドラテクには自信があるけどペースノート走行をした事がない人の場合、
ノート通りというか、ノートを信じて攻める事が難しいので、
なるべくドラテクの良さ活かせるノートにする必要があると思います。
通るラインなり、ブレーキポイントなど、
僕の経験でアドバイスできるところはドンドンやってます。
いいタイムを出すために共同作業しているという感じで、
これはこれでなかなか面白いですね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます