みなさまお疲れ様です。
↑は、去年の久万高原ラリーの時の写真です。
今年はどんな風になったか・・・の写真は、また掲載します!
あれから、車は100倍くらいカッコよくなりました。
今回のラリーのために作業をしていただいた、
そしてカラーリングもしていただいた
オサムファクトリー様、
カッコよいカーボンシートを追加してくださった
ハセプロ様、
そしてそして寒い中サービスをしていただいた、
サービスクルーの方々、
本当に、ありがとうございました!!!
なんとか、このタフなラリーを完走できました!
さて今回の久万高原ラリーですが、
非っっっ常に、良い勉強をさせていただきました。
とりあえずドライに関しては、唐津と同じか、
それよりも確実に速いペースで走る事が出来ました。
中でも大きいのは、ナビとのコンビネーションアップでしょう。
唐津の時は9割くらいで攻めていた高速コーナーも、
今回は9割6分くらいで攻める事が出来ました。
競り合いの中で出せたSS3の2番手タイムは、
自分の中では成長の証だと思っています。
で・・・ウェットに関しては・・・
現状、全日本トップまではセッティング キロ0.8秒
テクニック キロ1秒
なんだろうな・・・と。
自分自身SS9は、か・な・り頑張ったつもりでしたが、
それでも・・・差がでかい。要修行です・・・。
ただ、このSS9に関しては、
完全ドライだった去年のタイム : 19分45秒
に対し、今年のタイムは : 19分50秒
コケ、ウェット、霧などの最悪条件にも関わらず、
今年はタイムがほぼ変わっておらず、しかも
ベストの勝田さんに関しては : 19分10秒
で、去年よりも更に速いタイム・・・。
もうここまでくると人間国宝ですね!(笑)
でも、決して諦めておりません!
絶対に、更に差を縮める事は出来るはずです!
次戦はいよいよ、初の北海道でのラリーです。
前半戦の天王山ではないでしょうか?
大勢の手ごわい選手が参加されることと思います。
本当の意味での、グラベルラリーでの真価が、
問われると思います。
・・・とにかく真っ直ぐ前を見て、頑張ります!!
↑は、去年の久万高原ラリーの時の写真です。
今年はどんな風になったか・・・の写真は、また掲載します!
あれから、車は100倍くらいカッコよくなりました。
今回のラリーのために作業をしていただいた、
そしてカラーリングもしていただいた
オサムファクトリー様、
カッコよいカーボンシートを追加してくださった
ハセプロ様、
そしてそして寒い中サービスをしていただいた、
サービスクルーの方々、
本当に、ありがとうございました!!!
なんとか、このタフなラリーを完走できました!
さて今回の久万高原ラリーですが、
非っっっ常に、良い勉強をさせていただきました。
とりあえずドライに関しては、唐津と同じか、
それよりも確実に速いペースで走る事が出来ました。
中でも大きいのは、ナビとのコンビネーションアップでしょう。
唐津の時は9割くらいで攻めていた高速コーナーも、
今回は9割6分くらいで攻める事が出来ました。
競り合いの中で出せたSS3の2番手タイムは、
自分の中では成長の証だと思っています。
で・・・ウェットに関しては・・・
現状、全日本トップまではセッティング キロ0.8秒
テクニック キロ1秒
なんだろうな・・・と。
自分自身SS9は、か・な・り頑張ったつもりでしたが、
それでも・・・差がでかい。要修行です・・・。
ただ、このSS9に関しては、
完全ドライだった去年のタイム : 19分45秒
に対し、今年のタイムは : 19分50秒
コケ、ウェット、霧などの最悪条件にも関わらず、
今年はタイムがほぼ変わっておらず、しかも
ベストの勝田さんに関しては : 19分10秒
で、去年よりも更に速いタイム・・・。
もうここまでくると人間国宝ですね!(笑)
でも、決して諦めておりません!
絶対に、更に差を縮める事は出来るはずです!
次戦はいよいよ、初の北海道でのラリーです。
前半戦の天王山ではないでしょうか?
大勢の手ごわい選手が参加されることと思います。
本当の意味での、グラベルラリーでの真価が、
問われると思います。
・・・とにかく真っ直ぐ前を見て、頑張ります!!