お疲れ様です。
なんだかんだで、2週間後に迫ってしまった ひむかラリー。
・・・ヤバイ。
唐津のラリーが終わってからは、非常に多忙な毎日でした。。。
そんな中、JRCA様のプレスリリースや、
ニシオガレージ様の report を見て
(いつも「後輩の高山仁」として書いて頂いてありがとうございます!)
ホントに頑張って良かったな~と思っていました。
今まで経験したことのないトータル距離、順位、争い、初ベスト、の中で、
得た物は確実にある・・・はず・・・と思っています!
あと、試合後にお疲れメールや書き込みをもらったのが、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!
でラリー後は、2度目のゴルフがあったり(スコア:138(涙))、
超超超貴重な、ゴルフ界のスーパースターとしゃべってしまったり、
と思えば別の夜にはラリーの開催練習に参加していたり、
ボーリング大会があったり、新人歓迎会があったり
と、
だだーーーーーっと月日は流れてしまいました。
今のところの準備は・・・車内、室内の整理と、
試合用タイヤの組み換えと、行き帰りの段取り、くらい。
車両のステッカーチューンや、もろもろのダート装備の装着、
そして、
ラリーを戦う上でもっとも肝心な、
車両のセットアップ、はこれから、になります・・・ヤバイ。
いまのところ、
バネレートは、BICC時にみそたま親方に教えてもらった値を参考に。
ショックは、オサムファクトリースペシャル。
その他の車高・アライメントの設定は、
基本的に去年のオールスターラリーの動きは良かったので、
それをベースにやっていこうと思っていますが、
トラクションの向上が課題なので、動きを損なわない程度に、
トラクションUPに取り組みたいと思っています。
この読みが、上手く当たればいいな~と、思っています。
とその前に、ダートをちゃんと走れるのか?
という不安・・・コレが一番大きいですが・・・
がんばります!!
なんだかんだで、2週間後に迫ってしまった ひむかラリー。
・・・ヤバイ。
唐津のラリーが終わってからは、非常に多忙な毎日でした。。。
そんな中、JRCA様のプレスリリースや、
ニシオガレージ様の report を見て
(いつも「後輩の高山仁」として書いて頂いてありがとうございます!)
ホントに頑張って良かったな~と思っていました。
今まで経験したことのないトータル距離、順位、争い、初ベスト、の中で、
得た物は確実にある・・・はず・・・と思っています!
あと、試合後にお疲れメールや書き込みをもらったのが、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!
でラリー後は、2度目のゴルフがあったり(スコア:138(涙))、
超超超貴重な、ゴルフ界のスーパースターとしゃべってしまったり、
と思えば別の夜にはラリーの開催練習に参加していたり、
ボーリング大会があったり、新人歓迎会があったり
と、
だだーーーーーっと月日は流れてしまいました。
今のところの準備は・・・車内、室内の整理と、
試合用タイヤの組み換えと、行き帰りの段取り、くらい。
車両のステッカーチューンや、もろもろのダート装備の装着、
そして、
ラリーを戦う上でもっとも肝心な、
車両のセットアップ、はこれから、になります・・・ヤバイ。
いまのところ、
バネレートは、BICC時にみそたま親方に教えてもらった値を参考に。
ショックは、オサムファクトリースペシャル。
その他の車高・アライメントの設定は、
基本的に去年のオールスターラリーの動きは良かったので、
それをベースにやっていこうと思っていますが、
トラクションの向上が課題なので、動きを損なわない程度に、
トラクションUPに取り組みたいと思っています。
この読みが、上手く当たればいいな~と、思っています。
とその前に、ダートをちゃんと走れるのか?
という不安・・・コレが一番大きいですが・・・
がんばります!!