長い・・・長い長い長い長い・・・長い・・・長い・・・長い
長~~~いお付き合い、じゃ無くて、
長~~~いトンネル、でした。
出口の見えないトンネルでした。
僕が「ダートラリーでタイムが全くでない」というトンネルは、
・・・そう、長さで言うと4光年くらいの長さでした(笑)
初めてのダートラリーが4年前。トップにキロ5秒負け。
それからダートラリーには計4回出ましたが、
いずれにしてもトップからは天文学的に負けていました。
そんな中、いつも共通していたのが
「なんで舗装だったらそこそこ速いのに、ダートだとボロ負けするんだろ」
という思いでした。
インカーを見たら確かに遅い。けど、攻めきれていないわけじゃない。
運転している分にも遅い感じではない。・・・じゃあなぜ???
・・・そんな思いがずっとありました。
原因の分からないものの対策って難しいですよね。
さて、
そんなわけで出た今回のオールスターラリー!!!
ハッキリ言って、SS1が終わるまでは不安で不安でいっぱいでした。
新城ラリーの時よりも、もっと不安で不安でいっぱいでした。
もし、これで箸にも棒にもひっかからなかったら、もう終わりじゃないか?
そんな気分でSS1を走りました。
結果は・・・SS1(6.5km)でベストから5秒落ち!!!
そして、SS2ではセカンドベストが取れました!!
・・・きたーーーーーー!!!!
まあわだちが出来ていて路面的に有利というのはあったんですが、
腕の立つ全国のダートマイスターの方々に、
なんとか喰らいつけているというのが・・・とにかく嬉しかったです!!!
まあそんなわけで、
4位に入賞する事が出来ましたーーーー!!!!
それでは今回のインカーを公開します。
これはセカンドベストのSS2です。
前半はぎこちなくて、中盤から調子が出てきて、
後半の低速セクションは集中が切れています(笑)
僕が好きなのは、3分30秒からの30秒間です。
おおっ!!WRCみたい~という感じで(爆)
・・・言いすぎですね(汗)
JMRCオールスターラリー 2009 THE MORE SS2 高山/広田組
長~~~いお付き合い、じゃ無くて、
長~~~いトンネル、でした。
出口の見えないトンネルでした。
僕が「ダートラリーでタイムが全くでない」というトンネルは、
・・・そう、長さで言うと4光年くらいの長さでした(笑)
初めてのダートラリーが4年前。トップにキロ5秒負け。
それからダートラリーには計4回出ましたが、
いずれにしてもトップからは天文学的に負けていました。
そんな中、いつも共通していたのが
「なんで舗装だったらそこそこ速いのに、ダートだとボロ負けするんだろ」
という思いでした。
インカーを見たら確かに遅い。けど、攻めきれていないわけじゃない。
運転している分にも遅い感じではない。・・・じゃあなぜ???
・・・そんな思いがずっとありました。
原因の分からないものの対策って難しいですよね。
さて、
そんなわけで出た今回のオールスターラリー!!!
ハッキリ言って、SS1が終わるまでは不安で不安でいっぱいでした。
新城ラリーの時よりも、もっと不安で不安でいっぱいでした。
もし、これで箸にも棒にもひっかからなかったら、もう終わりじゃないか?
そんな気分でSS1を走りました。
結果は・・・SS1(6.5km)でベストから5秒落ち!!!
そして、SS2ではセカンドベストが取れました!!
・・・きたーーーーーー!!!!
まあわだちが出来ていて路面的に有利というのはあったんですが、
腕の立つ全国のダートマイスターの方々に、
なんとか喰らいつけているというのが・・・とにかく嬉しかったです!!!
まあそんなわけで、
4位に入賞する事が出来ましたーーーー!!!!
それでは今回のインカーを公開します。
これはセカンドベストのSS2です。
前半はぎこちなくて、中盤から調子が出てきて、
後半の低速セクションは集中が切れています(笑)
僕が好きなのは、3分30秒からの30秒間です。
おおっ!!WRCみたい~という感じで(爆)
・・・言いすぎですね(汗)
JMRCオールスターラリー 2009 THE MORE SS2 高山/広田組