もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

今日も反省の日々

2012年03月17日 | 健康

今日は、一日中家庭で作業。

4月から社会人で自宅からの通勤となるため、次男の部屋の整理。

長女が4月から大学生になるため、こちらも一気に部屋の整理。

と言うことで、荷物を片付け、あっちにやり、こっちにやり。

またまたゴミの山となってしまいました。

そんなことで一日を動き回り、疲れました。

そして夕方。

職場の上司の方、同僚たちとの食事会。

もちろん宴会であります。

段取り役が私のため、特権で我が家の近くの料理屋さんで場を設定。

17時50分、ウコンを飲みます。

それから気合いを入れて、18時からカンパイです。

ハイ!お疲れさんでしたぁ~。

もうあっという間に調子が上がっていきます。

美味しい料理が運ばれてくると、残さずペロリ。

その様子を見た病友のS氏。

「7.8のくせして、ようそんなムシャムシャ食べれるなぁ?」

このところ、検査結果でボロ負けの私。

強く言い返すことができません。

何と言われようが、飲んで食ってしまった私。

まぁ、こんな時には仕方がないか。と自分言い聞かせます。

そして、21時。

今夜は、ニ次会は設定せず大人しく解散。

これは助かりました。

しか~し、家に帰れば551の豚まんが置いてあります。

京都水族館へ行ってきた長女が買ってきたようです。

そこで、またまたレンジでチン。

カラシをちょっと付けて、ハフハフと頂きました。

そこで、喰ってからいつもの反省。

これではイカン!

反省の日々が続きます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状悪化・・・。 | トップ | 川掃除と勘定の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿