もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

病状悪化・・・。

2012年03月16日 | 健康

先週受けた血液検査の結果です。

実のところ、結果はうすうす予想できておりました。

このところの運動不足、それなのに食欲は相変わらず旺盛、結果体重が2~3キロ増加。

そうなれば、数値は間違いなく悪化傾向にまっしぐらー。

そんな私の予想でしたが、やはり見事的中!!!!

ヘモグロビンA1cは、 7.8 !!!!!!!

前回は11月でしたが、その時よりも 0.5 アップ!

やっぱり予想通りと喜んでいる場合ではありません。

ここで発奮!

なんとかしてやろうと、強く強く本当に強く心に誓った次第。

ただいつものことながら、この強い誓いが明日になればもろく崩れていってしまうのですが・・・。

次の検査は、2か月後。

そこで、目標です。

まず体重を83キロから80キロへ落とすこと。

これに向けて、マジでがんばる所存であります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣行 余呉湖 2012... | トップ | 今日も反省の日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれっ! (釣魚 好人)
2012-03-17 14:07:49
な~に、好人目の8.4に比べたら低い低い!?
いや、そんなことではないですわな、がんばれっ
返信する
上には上が・・・。 (ぼたもち)
2012-03-17 22:47:25
さすが器が違います。

7台でビビッている私とは、やはり格が・・・。

と、こんなことで感心していてはイケません。

上には上がいらっしゃると、ついつい安心してしまう私。

早く意識改革をしなければ。
返信する

コメントを投稿