もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ファンキー加藤 ONE FOR HALL TOUR ~ 福井フェニックスプラザ 2015.5.24

2015年05月25日 | コンサート・ライブ

5/24 (日) ファンキー加藤さんコンサートへ行ってきましたぁ~!

福井市にある福井フェニックスプラザが会場です。

ちなみに次男の大学の入学式で前まで来たことがあります。

さて、16:30の開場の前でも、熱烈ファンの方たちは、非常に熱い。

円陣を組んで一体感に・・・。

ファンキーマンには、絶えず長蛇の列ができていました。

みんな楽しそうに写真を撮っています。

ツアートラックももちろん大人気の撮影ポイント。

さて、そろそろ突撃しますか。

中に入り、今回の席はAゾーン、ちょうど前が通路になっていて、楽ちん。

マネージャーによる前振りで体操などをしながら、テンションは上がっていきます。

そして・・・。

ドッカーン!!!

ファンキー加藤だぁーーー!

もうずっと総立ち。

手を振り上げ、タオルを回し、飛び上がり・・・。

加藤さんもグショグショ。

私もグショグショ。

それでも、とにかく、なんて楽しんだろう。

52歳、ハゲたおじさん、1曲目からテンションは最高潮!

ずっと笑顔。

体を動かし続けていても、苦にならない楽しさ。

会場の熱気。

加藤さんが発するパワーとメッセージ。

もう、感動、感激の3時間。

こんな一体感を味わったコンサートは初めてかも。

とにかく、とにかく楽しかったです。

興奮がなかなか冷めずに遅く帰ってからも、寝付けませんでした。

いやぁ~、素晴らしかったぁ~。

おっと、それとアシスタントメンバーのMASATO。

今回は両親のF氏夫妻と一緒。

頑張っていたなぁ~。

張り切っていたなぁ~。

いい表情していたなぁ~。

MASATOも最高でしたぁ~!

家に帰ってから、長女に自慢話。

この楽しさと興奮を誰かに伝えたくて・・・。

7月の大阪城ホール、行きたいなぁ~、・・・。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しいぞぉー! | トップ | 第51回 越前大野名水マラソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (いつものF氏)
2015-05-26 00:29:05
昨日はお疲れ様でした。福井まで2往復、それにハーフマラソン朝早くから深夜まで、また、運転まで疲れたでしょう。感謝しています。
加藤さん、MASATO、よかった。
私たちの前を通るなんて、それに家族ならではの出来事。最高です。
また、情報がありましたら連絡します。
迷惑でなければ一緒に行きましょう。
返信する
感謝 (ぼたもち)
2015-05-26 06:11:32
こちらこそ、ありがとうございました。
夢のような時間でした。
早くMASATOが加藤さんのようになれることを祈念してます。
返信する
Unknown (ろこっち☆)
2015-05-27 15:21:29
こんにちは!初めまして(^^)
私は、ファンキー加藤さんのファンからのMASATOさんのファンです。加藤さんのライブの一体感は最高ですよね!今回のツアーも3回参戦してます(*^^*)あと2回行く予定なので楽しみ~U+203CU+FE0EMASATOさんに会えるのも楽しみですo(≧∇≦)o゛
返信する
こんにちは (ぼたもち)
2015-05-27 18:55:21
ろこっちさん、はじめまして。
ファンキーさんは、本当にスゴイ。
おっしゃる通り、あの一体感は感動です。
私もおじさんながら大興奮しました。
少々疲れましたが・・・。
あと2回参戦されるとか・・・。
楽しんでください。
それと、MASATOもよろしくです。
返信する

コメントを投稿