もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

感謝 ~ 開設6周年

2015年03月01日 | 日記

平成27年3月1日、雨です。

昨日はとても良いお天気でした。

そのため、ランニングに出発。

もう1か月半は間隔があいていたので、恐る恐る慎重に走りましたが、10.4キロの後遺症で今日は、体のあちこちが痛い。

さぼっていた罰が当たりました。

3月の声を聴くといよいよ春が・・・、そんな気分になります。

走る方も、健康を第一の目的として、始動開始であります。

さて、本日は「もりのぼたもち」の誕生日。

満6歳になりました。

ちなみに私は、52歳ですが・・・。

平成21年、2009年3月1日の12:26が、記念すべき最初の日記でした。

あれから6年。

2,191日が経ちました。

その間、ほとんど毎日ブログアップに努めて、2,182の記事を投稿。

滋賀県高島市に住む冴えないおじさんのブログを訪ねてきてくださった方、トータル 468,328人。

その方々が、見ていただいた閲覧数が、1,655,862ページ。

感謝です。

本当に、内容的には大した話題もなく、厚みのない薄っぺらな日記であります。

それでも、何事にも中途半端な私が、6年間続けてきました。

もりのぼたもちを続けているのは、年齢を重ねるにつれて、過去を振り返ってみたくなる気持ちが強くなり、あの頃は、こんなことをしていたんだなあ、と懐かしむためであります。

ということで、あくまでも私的な日記の範囲となり、内容もこんなものです。

これからも、こんなものでも・・・、と思っていただける方は、お訪ねください。

なるべく続けていく所存。

みなさん、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本100名城に行こう! No.5... | トップ | 真田幸村 ~ ゆかりの地を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿