もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

お頼み申します。 ~ 初夢宝くじ

2017年12月28日 | 日記

今朝も雪でした。

自宅周辺は、大したことがなかったですが、職場のある所は昨日からの分も含めて30㎝くらいになってました。

さて、私は今日も仕事で大阪へ。

車ですが、今日は大津あたりまで雪が降ってました。

一日中天気が悪かったみたいです。

名神高速は、まだ帰省の方は少なく、SA・PAはまだ混雑無し。

そこで、吹田SAです。

大阪へ向かう下り線では、ダメ。

上り線のSAでないと・・・。

それは、こちら。

昨日の27日から発売になった「初夢宝くじ」がお目当て。

下り線から陸橋を通り上り線まで行きました。

どうか、どうか、どうか、当たりますように。

そして、こんなパンフをもらってきました。

それは、「高額当せん白書」。

当たった人の体験談などが書かれてます。

もちろん熟読します。

運を冷蔵庫に保管して、1億円、なんて人もおられました。

とにかく、イメージトレーニング。

5万円以下は宝くじ売り場、5万円を超えるとみずほ銀行へ。

50万円以上は本人の証明が必要で、100万以上だと、印鑑がいります。

フムフム・・・。

引き換えの手順も確認OK。

あとは、当たるだけ・・・。

どうか、お頼み申し上げます。

まだ、年末ジャンボの抽選もまだなのに・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いタグが付いた越前ガニ... | トップ | 仕事納めでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生田)
2017-12-29 12:39:05
こちらの宝くじも良い結果が出ますように、陰ながら応援致します。
当選しましたら、本年最高の有終の美となります。
当方は正月が近くなると仕事が忙しく、今年は宝くじを買い忘れました
返信する
生田さん (ぼたもち)
2017-12-29 13:01:25
宝くじ、当たったらレインボー全部貸し切ります。
放流は、五回。
どうぞ、お越しください。
おたのしみに。
返信する

コメントを投稿