もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

酔い潰れてしまいました。

2011年06月25日 | 日記

昨夜は、気の合う仲間で一席ありました。

今回の幹事は、S太郎。

恒例の乾杯の後は、いつものワイワイ・ガヤガヤ。

宴たけなわになってきたところで、T氏の下ネタ漫談。

これが、どんどんヒートアップしていき、スッゴイ話へと発展。

話の内容は、とても公表できません。

さすが人生経験豊富なT氏。私たちでは、信じられない体験をされています。

そうこうしながらも、幹事のS太郎は、生中だったのが、生大へと進み、イイ調子です。

その後は、梅酒になったり、イモ焼酎になったりで、だんだんヤバくなってきました。

行動も支離滅裂。

隣のふすまを開けようとしたり、ふらついて何度も頭を打ち付けたりで、宜しくありません。

すると、ついに寝てしまいました。

こうなると、起きません。

仕方が無いので、残ったメンバーで勘定を済まします。

一応幹事は、S太郎。

やっぱり役目は果たせませんでした。

それでも、みんなは暖かく許しています。

こんなS太郎ですが、日々のストレスも溜まっていたようです。

今回の宴席で、少しは発散できたかなぁ、と周りが気を使ってしまうほど。

S太郎、また行きましょう。

それと、東京へ出向しているツッチー。

久しぶりの再会です。

ちょっとは東京弁になったかと思いましたが、まったく変化なし。

無理せず、来年3月まで頑張ってきてください。

滋賀の田舎から、みんなが応援しています。

と言うことで、人の話題が多かったですが、実のところ私は、こっそりゲロッてました。

またまた、気持ちが悪い状態で帰宅。

どうして、いつもこうなってしまうのか、反省しきりであります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな宅配便 | トップ | 宿直明けの日曜日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿