もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大きな宅配便

2011年06月24日 | 日記

家に大きな箱が送られてきました。

宅配便の方が来られて、何も言っていなかったため、受け取ったおばあんさんはビックリ。

実は、この宅配物は冷凍庫。

私の釣りエサ用であります。

長らく家の冷蔵庫のアイスクリームコーナー?を占領していたのですが、ついに奥さんから「何とかしてぇ~。」とクレーム。

確かにアイスクリームを入れる余地は無い。

元々、私はエサをあまりストックしていなかったので、何とかなっていたのですが、

やはり最近は目に余るものがあり、それならば仕方が無いと、冷凍庫を購入した次第。

あまり大きなものではありませんが、ネットの価格.com.から安いお店を検索し、通販で購入したのであります。

さぁ~て、これで気兼ねなくエサが保管できることになりました。

今までは、スーパーでイイ感じのイワシやイカを見つけても、入れておくところで悩んで買えなかったりしたのですが、

もうバッチリです。

と言いながら、今のところ釣り堀釣行の予定は無し。

こう暑くなってくると、行きたいテンションが上がって来ない私。

しばらくは、たまっている仕事のことで頭がいっぱい。

まずは、お仕事を頑張ることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病友S氏との会話 | トップ | 酔い潰れてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿