もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

おばあさんと一緒に・・・。

2022年05月27日 | イベント

先日、新聞チラシに入っていました。

高島市出身の落語家、桂優々独演会。

桂雀々さんの弟子です。

以前も、聴きに行ったことがあります。

八光さんもくるようですし、ヨシッ!と。

チケットは、ぴあでポチッ。

早速送ってきました。

まぁ、指定席でないので、いつ頼んでも一緒です。

落語、普段は全く聴きませんが、

実際に聴いてみると、大変面白いですね。

そこで、八光さんが好きなおばあさんと行くことにしました。

親孝行です。

まだ、7月まで先ですが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着けてよし! 外してよし!... | トップ | 小鮎の様子は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿