もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

じゃがりこと一緒に向かっている。

2022年10月07日 | 

今日は、宿直明けです。

天気は雨。

寒いです。

関東の方は、相当寒いとのニュースがありました。

ついこの前が30℃の真夏日だったとは、とても信じられません。

数日で気温差が15℃とは、体に悪い。

暑いなぁ~、と言っていたのに・・・。

さて、仕事からの帰りに航空自衛隊饗庭野分屯基地へ立ち寄りました。

門番の隊員さんに書類等を渡すだけです。

内容は、航空自衛隊の協力会「饗親会」への入会届。

この会に入会すると、イベント等への参加が特別待遇となります。

そんな魅力的な会で、地元の基地でもあるので、入会しました。

これで、この前のイベントでもこんな感じで見れます。

ちなみに下界で自転車にて見に行っていた私はこんな感じ。

ということで、今度からの参加が楽しみです。

さて、話は変わりまして、今日、孫が来ます。

それも、千葉から。

5月の連休以来です。

大きくなったやろな。

しばらく会っていないので、次男のところの孫と違い、一緒に遊んでくれるか心配。

11日までいるので、頑張って遊びたいと思います。

じぃじ、と言ってくれるか、楽しみです。

ということで、新幹線に乗り、じゃがりこを食べながら向かってます。

待ったるでぇー。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになるのやら・・・。 ~... | トップ | これは、ウマそうだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2022-10-07 16:24:48
こんにちは!
こちら東京は雨で体感では10度ぐらいに感じます。部屋はエアコンつけてます。
千葉も寒かったことと思います。
お孫さん 楽しみですね。たくさん遊んであげて!
返信する
Unknown (ぼたもち)
2022-10-07 18:40:01
けいこさん、こんばんは☺️
関東は12月の寒さらしいですね。
こちらは、まだマシですが、寒くなりました。
孫、きました。
夜になると少しずつ慣れてきたようで、よく動き出してます。
明日からじぃじはがんばります。
返信する

コメントを投稿