もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

感謝状 ~ お母さんへ

2017年05月15日 | 日記

先日、次男夫婦が来ました。

「母の日」のためです。

実は、長女も帰ってきてました。

そのため、長男はいませんが、ちょっとにぎやかな我が家となりました。

次男夫婦がお母さんへ、ということで、カーネーションとこちらが贈られました。

中身は、予想通りのケーキです。

しかし、こんな特注のケーキでした。

なになに、感謝状!

文言がこちら。

イイことが書いてあります。

ちなみにチョコレートです。

いやぁ~、こりゃ、面白い趣向。

こんなこともあり、母の日は上機嫌続きでありました。

もちろん私も、先日から用意をしておいた感謝のしるしを贈りました。

私の母親も「おっきんな」と喜んでくれました。

そして、奥さんへもちょっと照れながら贈りました。

お互い照れながらですが、喜んでもらえて、さっそく今日の仕事から使っています。

人への感謝、忘れないでおかねば。

 

そして、話は変わりまして、高島の有名人の話題になりました。

「世界のナベアツ」がいると次男が言ってましたが、今はあまり見かけません。

落語家になられていることもあり、仕方なし。

それと、マツコ・デラックスのアンドロイドロボットを制作した大阪大学の石黒教授。

ちなみに奥さんの同級生。

石黒教授もマイナーな印象。

そこで、出てきたのが、「THE BEAT GARDEN」。

悲しいかな、まだまだ発展途上。

これからに期待です。

ということで、こちら。

ドッカ~ン!とヒットを祈願。

頑張っています。

みなさん、よろしくお願いします。

Don't think,feel

とりあえず考えずに、感じてくださいまし。

かっこいいですよ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回 美浜・五木ひろしマ... | トップ | 海上つりぼり シーパーク丹... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (ラクチェ)
2017-05-15 23:26:06
こんばんは
ぼたもちさん、サプライズ大成功ですね😊
私も実家に帰り、母の買い物付き合って来ました。昼は庭でバーベQ、夜は花火〜家に入りカラオケ🎵と定番?ですが、兄と姪の夫、メンズ2人で全て頑張りました😛お礼にガーデンのCDあげました✌🏻
私は姪のベビーの子守リ。可愛かったけど疲れます😝お母さんの育児の大変さも実感しました😅
さてさて、ガーデンのFMラジオ今聴き終えました🎵ドンドン曲が好きになっていきます😍昨日の西宮のリリイベ盛り上がった様子。一昨日の大雨の中のライブも開放感あり過ぎて、人工芝の上のステップやジャンプはスッゴク気持ち良かったです。夜勤明けで寝てなかったからナチュラルハイ。握手会の時、雨、メチャヤバイネ!フェスみたい!MASATO君と一緒に同じ言葉発してました、ビックリ😵😝とにかくガーデンのライブは楽しいです😊早くアルバム出して、全国ツアー開催して欲しいですね。ドンドン大きくなって行きますように🙏応援してまーす🏁
盛り上がり (ぼたもち)
2017-05-16 05:56:43
母の日、ご家族みなさんで楽しまれたご様子、その雰囲気が目に浮かびます。
家族の絆って、いいですね。
西宮のイベントの盛り上がり、熱かったようで、みなさん身体中で楽しまれていたとのこと。
また、そこそこ年配の女性や男性の姿も見られ、少しずつファンの広がりが感じられたようです。
全国ツアー実現して欲しいですね。

コメントを投稿