もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

メバル釣り

2009年03月10日 | 海上釣掘
重要な要件を上司から指示をされ、釣友H氏と一緒に取り組まなければならなくなった。
その日程調整のをしたのだが、いつの間にやら話題はメバル釣りに変わっており、
最重要案件は釣りの日程調整となっていた。
これではダメと軌道修正を試みるものの、H氏もメバルモードである。
やはり、こんな人だったとあきらめ、メバル優先で話を進めた。
ということで、近々獲物をメバルにロックオンし、がんばってくる。
春を告げるメバル釣りはビギナーであるため、釣り方、道具などなどわからないことばかりである。
そこで、H氏に相談するも、ほとんど知ったかぶりで信用度合は、いつもながら低い。
しかし、H氏、本番になると運だけは持っているから、恐れ入る。
運のH氏に惑わされず、これから、アレコレと研究をし
おいしい煮付けにありつきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病友S氏の自慢 | トップ | メバル前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿