もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

春まだ遠し・・・。

2012年03月25日 | 日記

今日は、またまた寒い日になりました。

時折雪が舞うほどの冬の日です。

もう春休みなのに、と思いますが、お天道様には逆らえません。

そんな日曜日は、集落の用事に忙しかったです。

会議所の大掃除から始まり、会計監査など内容が濃い日となりました。

そして、すべてが終わった午後の6時からは、またまた慰労会であります。

なんやかんやと3月は飲み会だらけ。

かれこれ7回目?くらいになります。

そうなれば、健康上も良くありませんし、困った次第。

そんなことはともかくとして、今日は様々な料理を頂き、終盤にはすっぽん鍋まで登場しました。

これで、元気ギンギン!!!

大変珍しいものを頂き、ちょっと感激。

これで体へのダメージも少しは報われたかも・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治らない早食い・・・。 | トップ | 来週から社会人の次男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿