もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

JOURNEY が7年ぶりにやってくる!

2024年02月20日 | コンサート・ライブ

あの時の少年から~永遠の果てしなき旅へ~ : ジャーニー(Journey)の来日公演が決定。

7年ぶり、待望の来日公演!

結成から50年、新たな旅路の幕開けが今ここに!!

「ドント・ストップ・ビリーヴィン」、「オープン・アームズ」、「セパレイト・ウェイズ」etc...

究極のベストヒットライブ

ウドー音楽事務所さんのHPからです。

ロックバンド ジャーニー 結成50周年を祝う来日公演が決定 | GEINOU-芸能アンテナ速報

今回は、大阪・横浜・東京の3会場のみ。

と言うことで、愛知県在住のロック大好き「た〇ぴ〇さま」が名古屋飛ばしできっと不機嫌なことでは・・・。

そんなことを想像しつつ、昨日 2/19 ウドーメンバーズの先行予約から早速チケットを取りました。

2024年1019日(土)
17:00 open/18:00 startAsueアリーナ大阪

前回は、2017.2.1 大阪城ホール。

あの大盛り上がりのステージから7年も経ったとは・・・。

私は、61歳になりましたが、ニール・ショーンは70歳くらい?

若いと思っていたボーカルのアーネル・ピネダもなんと56歳!

いやはや、皆さん歳をとりました。

それでも、曲を聴くと最初に聴いたときの高校生に戻ります。

アーーーーー、45年ほども前かーーーーー。

恐ろしい年月の経過。

いやいや、10月にはまたまたコンサート会場で張り切りまっせぇー!

ということで、名曲のDon't Stop Believin'  を聴いてください。

          ⇩ ポチッと。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♨泥鉱泉 混浴露天風呂 ~ ... | トップ | 困った・・・。 どうしたも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-02-20 08:39:12
そーなんですよねージャーニー来ますねー。
なんで名古屋飛ばし??もう泣いてます・・シクシク。
追加公演無いかなあ、名古屋で。5月にも大好きなムーンサファリが来るけど東京だけだし。
ぼたもちさんのライブレポートに期待します。
私、3月のライブハウスイベントでセパレイトウェイズを歌う予定で・・やばいです。
返信する
たいぴろさん (ぼたもち)
2024-02-20 21:05:42
やっぱり名古屋飛ばしは、ツラいですね。
横浜と東京で、近いところでやるくらいなら、名古屋も・・・。
追加公演を期待しましょう。
3月のライブイベント、頑張ってくださいね。
配信はあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿