オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

5ヶ月ぶりの練習参加。

2007年04月03日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
…でした。昨日。

11月のあの大凹み以降、空手も参加できない状態だったんですね。
で、1月に会社復帰したもののペースをつかめるまで、参加する気になれなくて…。

練習日が週初めの月曜日だ、ということも影響してたんだけどね。

で、4月から練習復帰しようと思って、先週は2日ほど町のジムで軽い運動をしていたのですが。

昨日、「ご無沙汰しておりまーす。」と久しぶりに体育館へ。

うんうん、キックもパンチも5ヶ月のブランクを感じないほど良いんではないかい?

なのですが、問題は「持久力」。
ミドルキック左右20本ずつ打ったら、息が上がります(苦笑)。
休む前は、1発+2連発+3連発+…+15連発、計120連発、なんてことやってたのが信じられない…。

なので70%主義。
「ちょっと待って下さい…ゼエゼエ。」とこまめに休憩を入れながら1時間半やってきました。

うん、疲れたけど久しぶりに運動で汗かいてすごく気持ち良かったですね。
翌日の今日、思ったより筋肉痛もないし、って明日来るのかしらん。きゃ~。


***************************************
  supported by 自然堂本舗
 食生活の前に、まず、食材を変えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿