オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ビストロネタ3連発、かな。

2006年12月12日 | 徒然雑草(クルマのこと)
実はこのビストロ、左側面に大きな凹みがあります。

つーか、びっきぃが購入後、どこかの駐車場で当て逃げされたものと思われます(怒)。

凹み方と傷のつき方からして、左後方から当てられたとしか考えられない。つまり自損ではないと(まあこれだけ凹むあたり方したら気づくわな)。

で、コレ修理するか検討中。。。

近所の、といってもちょいと距離あるけど、板金屋さんに見積もってもらったら、「これは板金ではキツイですね~。中古パーツとの交換になりますね。費用は3万5千円ですね。」とのこと。

う~む、ちょいキツイ金額だけど、コイツとは長い付き合いになりそうだしな~。

それに乗っていて楽しいんですよね。昔のクルマだから着座位置が低い(=重心が低い)ので、コーナリングが(飛ばしていなくても)楽しい。

うーん、どうしよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿