オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

診察報告。

2006年08月22日 | 徒然雑草(うつ病・拡張型心筋症のこと)
昨日月曜日は、2週間に一度の診察日。

先生の「どうですか?」から。

私。
ここ2週間は低調です。「意欲」「気分」ともかなり落ち込んでいます。
あと、ちょっとした振り返りをしてみたんですが、本はまだ読めません(専門書ではなく普通の本、マンガも)、TVもほとんど見れません。

先生。
(回復の)波はありますから、心配はしないで下さい。
睡眠と食事はどうですか?

私。
それは大丈夫です。太っているぐらいです(笑)。
あ、ただ睡眠・食欲とくれば性欲なんですが、これは全くダメな状態です。

先生。
そうですか~。ではそれを(その回復を)回復のバロメーターにしてもいいと思います。
とにかく、良い時期(7月下旬)があったことを忘れずにペースを重視して仕事して下さい。

ということで、薬変更なしです。
とにかく、「良い時期が有った」ということを忘れないで、ということのようです。



**************************************************
  supported by 自然堂本舗
 本当に安全で美味しいものを食べませんか?贈りませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿