オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ビストロ子羊化計画。

2006年12月23日 | 徒然雑草(クルマのこと)
何それ? という話ですが。

びっきぃのこだわりで、5MTのヴィヴィオビストロを格安購入したことは記事にしました。

で、このビストロをどう料理?してくれようと思いをめぐらしているのであります。

コンセプトは「羊の皮を被った狼、のふりをした子羊」であります(笑)。

というのも、チューンナップ以前に補修すべきところが結構あるようで。

前にも記事にしたけど、ゴム関係やパッキン関係がそろそろ計時劣化でやばい。
そのへんを補修するとして。。。

あと外見を、今のワインレッドから、明るい光沢のある赤に変えたいな、と。
で、天井は白。
よーするにminiのイメージですな。

で、問題の費用ですけど、エンジン関係の補修及び全塗装でおそらく25万円くらいは掛かるのではないかと。
それでも軽だから安いんだけどね。

まあ、今度の車検までゆっくり考えます。


**********************************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿