オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

持ち直してきました。

2007年02月22日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
今16時過ぎです。
昼ごろ急激に落ち込んだのは前の記事の通りですが、あっさりと持ち直してきました。

以前は集中しすぎて、アタマ疲れて落ち込むと、翌日まで良くならなかったものですが。

昼過ぎからちょっと(いや、かなり)ペースダウンしていると、ずいぶん気分も良くなってきました。

集中するとやっぱりまだ疲れるけど、回復力が高まって来ているようです。

焦らずボチボチね。


************************************
  supported by 自然堂本舗
 食べるモノ、今のままでいいの!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔さん)
2007-02-22 19:49:42
ソロバンの級があがるとき、英検の級があがるとき、ゴルフのハンデイがあがる(良くなる)とき、全てひとつずつあがっていきます。いや、ゆっくりとあがっていきます。特進なんて殆どありません。それでも少しずつあがっていくことはものすごい大きな喜びをもたらしてくれます。
前進していることを感じれることがまたやる気を起こさせます。
びっきいさんは間違いなく前進しかけています。本当に良かったですね。
でもハンデイは下がる(悪くなる)こともあります。背筋を伸ばしてもう一度見直してみると、必ず原因が見つかります。時々は見直してみることこそ大事なのでしょうね。落ち込みは見直しのときと位置付けては如何?
返信する
ネットカフェより (ハナ)
2007-03-08 18:18:44
久々のネットカフェからでございます。

何とか気分の波がありながらも順調に過ごされているようでなによりです。

私もインフルエンザでまた抑うつ症状です(汗

ちょっと休みたいと思ってます。。。

ではまた!
返信する
大丈夫~? (びっきぃ)
2007-03-09 18:06:50
どーも、お久です。

インフルエンザですか~?
そりゃ、”うつ”とは関係なく休まなきゃ。

会社の理解もいりますけど、私も今だに医師に、「しんどい時は休んで下さい。」って言われています。

絶対にムリしちゃダメですよ~!!
返信する

コメントを投稿