ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

藤井厳喜氏~14人の日本人を無視して習近平を国賓として招く安倍政権、北大教授が拘束されたのに冷淡な政府、クライン孝子氏、「討論」スパイ天国日本

2019年11月10日 | 政治

 藤井厳喜氏のお話、キッパリと実情を話されています。

【最新号】マスコミが報じない中国の「日本人拉致」 - 14人の日本人を無視して習近平を国賓として招く安倍政権 ~藤井厳喜のワールド・フォーキャスト19年11月上旬号 (約15分)



9月に17人目(北海道大学の教授)が中国から招かれ、そのまま拘束されている。日本政府・マスコミともに発表しなかった。
(これについては下記のチャンネル桜の動画でも、このことを心配した人たちが政府に問い合わせても冷たかった、という話があります)

10月の18日に北海道大学教授が中国に招待されたのに逮捕されたことを発表した、実際に逮捕されたのは9月上旬である。
この教授は防衛省や外務省の研究部門に尽力されていた。

菅官房長官は10月22日に発表した。

日本は国民の拉致や尖閣侵入でも何もしない、ますます中国の属国化されていく。これからもっと「拉致」は増えるだろう。

今年の5月にも、また2月には伊藤忠商事の社員が拘束された。
安倍首相は6月に習近平に尋ねたが無視されたという。(国民には知らせず)

・・・香港

 それからこのyoutubeも必見です。「どうかご協力ください」と北海道大学教授と共に活動していた方がみなさんに
お願いをしています。ぜひご覧になってください。

【直言極言】北海道が最初に中共のアイヌ自治区になる!本当に危ない北海道[桜R1/11/8]



今回は、北海道大学の教授が中共政府に拉致された事件や、札幌に会場が移ったオリンピックマラソンなど、パンダハガーやグローバリストが暗躍する「北海道売り渡し」への危機感を、本間奈々氏とともに訴えさせていただきます。 出演:水島総(国守衆全国評議会暫定議長)・本間奈々(国守衆北海道代表)
北大教授が中国で行方不明になっていると政府に言っても全く相手にしてもらえなかった。本間奈々さんは北海道大学教授とは活動仲間だった。「みなさんどうかご協力をお願いします」と訴えています。


北朝鮮によって拉致された時も、同じように政府は隠そうとした。
こうしたことも安倍政権が容認していることになる・・・公明党も与党である、どうするのか!!

★★★ そして別の話題になりますが、ブロ友のrimrom789さまから下記のようなメッセージを頂きました。

海外にまで蔓延る反日左翼
ベッラ様 体調の方はいかがですか。 今年はインフルエンザの流行が早いそうです。
暖冬の予想ですが乾燥は良くないですね。

こんな友好の催しなんぞは止めてしまえ! 大使館の人間は日本侮蔑を何とも思わないらしい(むしろ歓迎してたのかな) https://news.livedoor.com/article/detail/17344223/ 展示の中には、安倍晋三首相に似せた日本の総理大臣を名乗る人物が鎖国を訴えたり、過去の戦争について中国と韓国に謝罪など。

「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」に参加した芸術家集団「Chim Pom」なども参加。外務省に易々と入り込んで税金を勝手にw 大使のクビが飛んでもおかしくないですよ。

 

これについてクライン孝子氏が次のようにお話されています。

欧州での件ですが、クライン孝子氏が次のように述べられています。

芸術や表現の自由に名を借りた反日活動といえば、あいちトリエンナーレ2019での「表現の不自由展・その後」での一件があったばかりだが、同様の愚行が日本との国交樹立150周年を祝うオーストリアのウィーンで繰り返され、外務省が公認を取り消したという。これも一種のスパイ工作と見做しながら、日本にはびこる反日勢力の根深さと、国家の再生を話し合っていきます。

言いたい放談】文化利権の終焉、社会派気取りの似非芸術家がウィーンで愚行を繰り返す[R1/11/7]

 

そしてrimrom789さまのもうひとつの怒り・・・

おまけにもうひとつ腹立つ記事。 https://snjpn.net/archives/166125
首里城正殿前にて、中国冊封使による冊封儀式が行なわれ、中国人使者に琉球王が三跪九叩の礼をする儀式が最近から行われています。
韓国でさえ復元してないでしょう。 あまりにも屈辱的だから。 (以上)



ベッラの意見・・・中国人使者に琉球王が三跪九叩の礼をする儀式って、絶対に許されません。これは明らかに中国政府の意向でしょう。沖縄がチャイナに臣従するという意味があります。これを知っていて問題にされなかったほうが不思議です。
首里城再建をするにしても、こういうことを許してきた(もしかしたらすすめてきた?)売国行為についての責任を明らかにしたうえで、さらに今回の火災の原因究明と貴重な文化財の取り扱いなどキッチリと詰めたうえで、話し合いをなされる必要があります。

本日は「討論」があり貼り付けておきます。(いつも夜遅く放映されるので私もこれからゆっくりと時間を区切って少しづつ見ます)

【討論】スパイ天国日本[桜R1/11/9]



パネリスト:  
加藤健(アジア調査機構代表)  
篠原常一郎(ジャーナリスト・元日本共産党国会議員秘書)  
西岡力(「救う会」全国協議会会長・モラロジー研究所歴史研究室室長)  
林千勝(戦史研究家)  
坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
山岡鉄秀(情報戦略アナリスト)
司会:水島総

・・・本当は「戦車」です・・・天安門事件・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の危機は沖縄以上、安... | トップ | テレビ番組「正義のミカタ」 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習近平を拘束すべし。 ( katachi)
2019-11-10 11:42:43
国賓で招き拘束すれば日本人拘束者が釈放されるかも。
在日チャイナも不安に駆られるだろう。
そのくらいのことをしても良い。
何もしない日本であり過ぎるのも不味い。
日本は、未だにDSに操られている。
これを国内で壊す必要がある。
安倍の行動が、おかしいのもそのせいだと判断している。
そうでなければ考えられない行動である。
似非ユダヤを日本から排斥しなければ鮮人の様に常に日本の金を吸い続けるだろう。
国民の不幸は、似非ユダヤの強制隷属によって成立している。
アメリカは、似非ユダヤの隷属から抜けようとしている。似非ユダヤに反旗を出している。

さすがです!! (kayachiさまへ)
2019-11-10 13:24:05
習近平を拘束!!
大勢の人たちが(中国内部でも)本当に
そう思っているでしょう。
中国共産党の70年以上もの体制に無理が
きているのは今回の香港の剣でもありありと
世界に示しています。

本当に中国はいつ政権がひっくり返るか
わかりません。それと中国が持っている核の
ことなど、管理できない勢力が持つとこれも
危険、中国は歴史を見ると一部のエリートが
多くの民衆を動かしてきました。
歴史を読むとわくわくするのですが、
必ず「農民の反逆」が政治を動かしています。香港は農民ではありませんが、今までで最も激しい闘争です。

しかし安倍政権のこの政治姿勢、もうなんとも言えません。
アメリカもDSにうんざりしていて、危機存亡の
淵にたっていることを承知しているのです。

マルコ・ルビオ議員はその中のダントツです。
日本の「媚びる」勇気なき姿勢が最も危ない、
拉致被害者への仕打ちも人身御供ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事