ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

女性MCから感じる乙女ティックさとサトウ氏の頭の回転のはやさ・・・でもこれでいい?

2018年05月19日 | 政治

★ そうそう、その通りですよ、サトウ先生、素晴らしい頭の回転になるほど、と納得しましたが・・・

【Front Japan 桜】政治男女共同法成立の行方 / 野党に塩を送らないために / 北朝鮮の戦略的“ちゃぶ台返し[桜H30/5/18]

「政治男女共同法成立」のことですが、強制力がないことと、「努力」を要請することは実際に何にもしません、ということ。全会一致で決めたことは、表だって反対する人がいない、だから決まったという。

女性にゲタを履かせることは事実上憲法違反、女性が主流・女性だけの党にはならないだろう、野田聖子氏のコメントも立場上のことであろう、と・・・。

国会ってどうでもいいことは話をして決定するんだね、しかしその裏で着々と進んでいる国連の意を受けた反日集団が日本をメチャクチャにしようとしていることについては、目を向けない。

「スパイ防止法」なんていつになったら決まるのだ?

サトウ氏は理路整然と頭の回転が速いことで驚かされるが、私はこんなことを言って何になる?と納得できない。

佐波さんは「子供を持つ女性の声を」と仰るが、サトウ氏は(ここは納得できるが)乳幼児を抱えた主婦が国会に出てくることは難しいとバッサリ。それはその通り、佐波さんの話はいつも欺瞞だ。だいたいチャンネル桜の女性MCは「情緒に訴える」ことしかできないのか、そしてある時は被害者意識満載で話す。「保守はいわないけれど左派はよく取り組んでいる」とかね。

LGBTのことでも、これを進めていくのは別の目的があるように思えてならない。

元女性とか元男性とか・・・これが最優先か? 日本の防衛はどうするんだ。

もうやめてんかあ・・・(奥山篤信氏のセリフじゃないけれど)

それにサトウ氏、なぜサイトにいつもsayaの写真が毎回出てくるの???飾りか?http://kenjisato1966.com/

サトウ氏は「あんたトランプの何なのさ」というタイトルで安倍さんのことを書いていたけれど、「あんた〇〇の何なのさ」って誰かに書かれたら怒るだろうなあ(あほらしいから思っていても書かないけれど。理不尽なものは感じています)

 

ブログのティールーム

この歌、何度聞いても心が洗われるようで・・・マックス・ローレンツのヴァーグナー「ローエングリン」から~愛する白鳥よ

 

Max Lorenz Sings "Mein Lieber Schwan" from Lohengrin

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クライン孝子氏】民主化と... | トップ | 奄美35人集落に中国人5000人... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白うさぎ)
2018-05-21 04:35:48
貼ってある動画は見てませんが、佐波氏は無機質で人間的魅力を感じません。佐藤氏がブログにsaya氏の写真ばかりアップしてるのは2人のコラボでCDを出したばかりで仲良しなのでしょう。

西城秀樹が亡くなりましたね。彼の歌唱は素晴らしく、今時の流行歌手でこれだけの歌唱力を持った歌手は存在しないでしょう。代表的な曲としてヤングマン(YMCA)をマスコミは取り上げるけど、この曲はアイドルとしての人気が下降してからのもの。南北朝鮮がYMCAを始めとする日本のキリスト教会やキリスト教系学校の本格的乗っ取りを始めた時期と重なります。彼自身は全く反日的ではなかったけれど在日の宣伝に利用されたとみています。

西城秀樹の魅力はデビューから「傷だらけのローラ」を歌っていた頃かと。広島のパチンコ屋の息子として生まれ姉は山口組の若頭に嫁いでます。

saya氏はそんな西城秀樹のブラジル公演のバックコーラスとして参加してましたね。パチンコがらみなのでしょう。同時に〇島氏がパチンコを糾弾しなくなった。
返信する
保守系チャンネルの3人の危うさ (白うさぎさまへ)
2018-05-21 20:18:36
チャンネル桜のあの人たちの持ち上げが理解不能です。
彼女らは「セクハラ」「LGBT」などで「保守が言わないことを」と言っています。それに反日左派が弱い人の世話をよくしているとか・・・それで役所に捻じ込んで不公平をすすめていることについては何も言わないし、本当の保守は「あれした、これした」とは言いません。

サトウさんがご自身の論だけを書けばいいのですが、それさえも今はどうも変、とか思うようになりました。

彼は頭脳明晰なのですが、どことなく斜めに見ている、そして特定の女性をずっと出してもう何年か・・・
以前はコメントも入れていたり、サトウさんの論文も許可を得てUPもしましたが、あの冷たい書き方はどうも反発を感じます。頭の回転がはやいのが、はたして「賢い」のか・・・そして佐波さんが「元女性」「元男性」の人権をいいはじめて「またか・・・」と思いました。

それよりも防衛です。日本ほど無防備な国は少ないでしょう。「スパイ防止法」もないのです。
このごろ治安が悪く、とても心配しています。

西城さんの歌、youubeで聴きました。彼がたしか黒柳徹子さんの若い頃を描いたドラマにも出ていました。
saya氏もフェイスブックで追悼の文を書いていました。
私はその辺はよく存じませんが、彼女のことはたくさん不思議の思うことがあります。
返信する
国連も似非ユダヤの配下だ。 (katachi)
2018-05-21 21:25:42
しばらくです。
慰安婦問題でよく分かったと思いますが、殆ど左翼が牛耳る集団と化している。
日本は、未だに敵国条項は、外されていません。
ドイツ・イタリアは、除外されました。
何時敵国としてみなされるかもわかりません。
そのくらい似非ユダヤは恐れ・執拗な敵意を持っています。
今表面上は、出ていませんが必ず本性を現す時期が来るんじゃないかと思います。
トランプになって少し退潮感が有りますが、油断できません。
と言うのは、小泉~安倍氏もその一派であるからです。古くは岸信介からでしょう。
トランプ大統領の背後霊が似非ユダヤキッシンジャーであり彼は、安倍を嫌っているが、でもロックフェラーの人間でありNWOの共産主義者です。
トランプ氏は娘婿が似非ユダヤでありますが、この似非ユダヤも宗派の様なものとアメリカユダヤの様にNWOとイスラエルを中心に考えるナショナリストに分かれるそうです。
アメリカ大使館もテルアビブからエルサレムに移しましたから今後また宗教にちなんだ勃発も可能性が有ります。
これは、私からすれば似非ユダヤの分裂も見せかけだと思っています。
イスラエルは、アメリカの支援が無いとやっていけない国です。その金は、NWOが、米政府の名下に拠出しています。
一貫してアメリカは、民主であろうと共和でも当然の様に予算をイスラエルに投入しています。
国連もそうですね。
日本は敗戦国で敵国条項でありながらアメリカの次に拠出させられています。
こういった面は、先を見るのに念頭に入れておくべき内容かと思います。
キッシンジャーは、チャイナ共繋がっていますから北京に行った時トランプは、同時に台湾の蔡氏に電話をしている。
トランプ氏が、何処までキッシンジャーのアドバイスの下で動いてるのかはわかりませんが、モリカケ問題で左翼が意味もなくねちねちやっているのはキッシンジャーも一枚かんでいますね。左翼は似非ユダヤの手下ですよ。
右も左も入り乱れていますが、根本は似非ユダヤにとって日本は、最も邪魔な存在な訳です。
歴史を見ればイエズス会~大東亜戦争に至まで支配を試みたが、上手く行かない国であるからです。
しかも日本が、真実のユダヤの血統で有る事が判明すればなおさらです。
YAP遺伝子は、神の遺伝子と言われていますがそれが日本から出ている訳です。
祭司王の天皇は、その遺伝子の持ち主で有り代々男系で受け継いできた意味が、其処に有り本物の三種の神器とも関連してくるわけです。
戦前天皇が、現人神と言われた理由は、其処に有ったと思うし関係筋の人は、その意味を知っていた或は古代からの歴史を知っていたのだと思います。
戦後似非ユダヤGHQは、日本破壊に手を染めましたが、日本が解るにつれて必ず破壊しないとまずいと思ったのではないか。
自然死に近い状態で日本破壊を試みたと思うのです。
現在も間接支配をしていますが、日本のナショナリズムとトランプのアメリカンファーストが時期を同じくしてNWOを否定し始めた為タイミングが良かった訳です。
そう言った意味で安倍氏は遣りに難いだろうと思う。
安倍氏は、現在のところ外交のパフォーマンスは、上手いが国内の事は、全然です。何もやっていない。
彼も本来の保守では無いことは明白です。
御爺さんの岸信介の時代から始まっていますから。
だが今のところそれに代わる人材は、居ないですね。
国民は、是々非々で見ていくしかないです。

返信する
日本を愛する有能な政治家が出ない (katachiさまへ)
2018-05-21 22:14:01
katachiさま、心配していました。
もう日本はダメかもしれないという情けない気持ちになります。
なのに、政府はアホ野党と「モリカケ」『セクハラ」その他で時間を潰しています。
これはアホ野党と政府がこれで共に引き延ばしをして、
安倍信者もあいかわらずの状態です。

さっきこのようなニュースが入ってきました。
http://www.epochtimes.jp/2018/05/33221.html#.WwK8khKyF6p.twitter
このこともすでに決まっているのでしょう。
半島に多額のおカネも支援しなければならないとも。
こういうことを国会で話すべきなのに。

日本第一で考え、うまく外国とやっていくことが必要あのですが、一方的にあのアホ嫁を自由にさせていたようなノーコンで、我が国に迫る危機も何もしないのではと思います。もはや与野党とも・・・悲しいことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事