【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【FP益山真一】の幸せ生活探究道 コース下見

2012-12-13 04:57:30 | マイマネー

 

月曜、火曜、水曜と3日で4回のセミナー。

 

今日は3時起きで、年賀状の作成。

その後、来週のハーフマラソンコースの試走に荒川河川敷へ。

月曜日と今日でスタート地点から14キロくらいまでを走りましたが、

南岸に比べて北岸は道が狭く、下手をすると、折り返してから、衝突することも考えられるかもしれません。

今回は、河川敷の工事の影響で今までとは違うコースでのレースであるため、

色々と問題が起きそうです。

そんなこともあり、記録を狙うのはちょっと難しい。

1時間50分切りは諦めて、2時間切り、できれば1時間55分切りを狙う、というような感じ。

あとは、週末にかけて14キロからゴール地点までも試走してレースに臨みたいと思います。

 

今日は腰に神経麻酔注射、その後はレジュメ作成。

今年のセミナーもあと6回。資料の作成等の仕事を中心にコツコツと取り組んで参りたいと思います。

 

【幸せ生活実現アドバイザー】益山 真一

お金・体・心・時間・キャリアの5つの健康つくりを応援します

 

セミナー実績  2014回

 

セミナーやコラム執筆のご依頼は 

masuyama@amber.plala.or.jp へどうぞ。

 

マイベストプロ東京 http://mbp-tokyo.com/fp-masuyama/

國學院大学非常勤講師

1級FP技能士、CFP認定者、消費生活アドバイザー

ファイナンシャル・チャリティ・ランナー

1キロ走るごとに100円寄付しています(平成24年は累計15万円を寄付しました)

ダイエット検定1級 プロフェッショナルアドバイザー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FP益山真一】の幸せ生活... | トップ | 【FP益山真一】の幸せ生活... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事