【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【FP益山真一】の幸せ生活探究道 週末はモノレール+山手線が500円

2012-12-09 09:39:41 | マイビジネス

 

昨日は企業研修を6.5時間。

終了後、羽田に飛行機で帰京しました。

北海道はものすごいことになっていのたですね。

 

羽田からは浜松町経由西日暮里まで帰るのですが、

このとき、SUICAで乗ってはダメ。

券売機でモノレール&山手線割引きっぷを買うと空港から山手線の駅であれば

どこでも500円。西日暮里までであれば本来630円ですので、130円のお得。

池袋は本来720円ですので、220円もお得。

http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/yamanote.html

 

このサービスは週末の羽田空港から電車でしか使えませんので、

平日や、羽田空港に向かう際には使えません。

ただし、年末年始は12月25日から1月6日まで使えますので、

ご家族での移動の際には、是非券売機で買いましょう!

 

今日は早朝に16.5キロジョグ。1時間37分12秒。

体はまだ重いですが、体脂肪率は徐々に下がってきていますので、

長い距離を走って、脚を作り、脂肪を落として、2週間後のレースに備えたいと思います。

 

【幸せ生活実現アドバイザー】益山 真一

お金・体・心・時間・キャリアの5つの健康つくりを応援します

 

セミナー実績  2010回

 

セミナーやコラム執筆のご依頼は 

masuyama@amber.plala.or.jp へどうぞ。

 

マイベストプロ東京 http://mbp-tokyo.com/fp-masuyama/

國學院大学非常勤講師

1級FP技能士、CFP認定者、消費生活アドバイザー

ファイナンシャル・チャリティ・ランナー

1キロ走るごとに100円寄付しています(平成24年は累計15万円を寄付しました)

ダイエット検定1級 プロフェッショナルアドバイザー 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FP益山真一】の幸せ生活... | トップ | 【FP益山真一】の幸せ生活... »
最新の画像もっと見る

マイビジネス」カテゴリの最新記事