【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】人生史上、最大の並盛りの野菜炒め

2024-06-27 06:39:28 | マイマネー
昨日の朝4時から原稿チェック作業
ある程度進めてからストレッチ・筋トレ・ヨガと4キロジョグ
最近は、意識して坂のあるところを選んで走っていますが、汗が噴き出る量が
増えますし、脚も体調を崩す前、頸椎症で走るのを控えた前に徐々に
戻ってきました
体重も75キロ切り目前です

その後、脊椎病院へ
最近の症状を話して、痺れ止めを半分に減らすことにしました
仕事をする姿勢の見直したことで、何とか、立て直すことができています

その後、秋葉原でバッティングセンター
160キロは押され気味でしたが、150キロは左右打席で気持ちよく
打ち返すことができていました

そのまま帰宅してもよかったのですが、ちょっと気分転換をしたかったので、
秋葉原から御茶ノ水、後楽園と歩き、江戸川橋、春日、茗荷谷の中間にあって
行きたくてもなかなか行けなかった「柏や」さんに行ってきました

当店の大盛り、特盛りは大変危険です

この言葉に魅せられて、ずっと行きたかったのですが、
昨日は蒸し暑く歩いてしっかりカロリー消費をしてお店に行けば
太らないかなと。
秋葉原から約40分歩いて、お店に到着して、
並盛りの野菜炒めをいただきました

この高さ、量、笑ってしまいそうですが、真顔を何とかキープ
私は普段そこそこの大盛りでもたじろぎませんが、
並み盛りでこれだったら大盛りは無理かなと
もしかしたら食べられないかな・・とも思いましたが、
ご飯は要らないと伝えておいてよかったです
お味噌汁も野菜たっぷりでした

でも私は普段から野菜中心の生活をしていますし、
シャキシャキで胡椒が聞いている歯ごたえが楽しく、
野菜のうま味が溶け出した汁も全部飲み干し、10分も経たずに完食
次回は生姜焼きを食べに行きたいな・・・と思いました

帰宅後は少し眠ってから原稿チェック作業
夕方には腹ぺこに戻っていたので、ご飯抜きは正解でした
仕事、バッティング、大盛りと幸せな1日でした

今朝も4時から原稿チェック
この後は、ストレッチ・筋トレ・ヨガをしてから6キロを目標にジョグ
日中は原稿チェックが終わりましたので、磨き上げ作業

夕方はオンラインで打ち合わせ後、銭湯に行ってリフレッシュする予定
今日もやるべきことをコツコツ取り組みたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事