【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】割安・成長株発見の着眼点を帰納法に解説

2024-06-26 03:59:22 | マイマネー
昨日は朝4時から原稿チェック
一段落したら、HPの更新作業
ストレッチ・筋トレ・ヨガをしてからワークマン、業務スーパーまで
6キロジョグ。
体重もお菓子を食べなければ75キロ切りできそうな手応えが・・・
午前の最後は自転車の壊れたベルの交換に自転車屋さんへ

午後は再度、原稿チェック作業
3時以降は来月の日本株の割安成長株の探し方セミナーの銘柄の資料つくり
「割安・成長株発見の着眼点」というエッジが効いている分、
今までより準備の難易度が高いですすが、
まあ、私が普段やっているとおりに、
決算書のどのようなところに着眼するかを、帰納的に解説してみようかな、
というチャレンジで、とりあえず8銘柄、準備できました
ご参加いただく方、どうぞお楽しみに

今日は朝のうちは原稿チェック
午前は脊椎病院に。雨が降る前とかビリビリきていますが、薬を飲んでいれば
何とかなるかな・・と
その後は、バッティングセンターでリフレッシュしてこようと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事