【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【FP益山真一】の幸せ生活探究道 予想とおり

2012-12-01 05:34:18 | マイマネー

昨日はレジュメ作成作業を中心。

その合間、株式市場をチェック。

 

火曜日にも書きましたが、

私の投資法は何らかの原因があって

大きく値下がりした株式を底値を見極めて買う方法。

 

火曜日に書いた、HIS,ライフネット、カルビーを購入し、

週末に向けて、値を上げ始めました。

長く上昇が続くとは思えませんが、ある程度の利益は見込まれるでしょう。

 

色々な投資法があり、よい点、悪い点がありますが、

私としては、その人にとって向いていて、収益が挙げやすいものであれば、よいと考えています。

 

いよいよ12月。

体調を崩さないように油断せず、仕事に取り組んで参りたいと思います。

 

【幸せ生活実現アドバイザー】益山 真一

お金・体・心・時間・キャリアの5つの健康つくりを応援します

 

セミナー実績  2006回

 

セミナーやコラム執筆のご依頼は 

masuyama@amber.plala.or.jp へどうぞ。

 

マイベストプロ東京 http://mbp-tokyo.com/fp-masuyama/

國學院大学非常勤講師

1級FP技能士、CFP認定者、消費生活アドバイザー

ファイナンシャル・チャリティ・ランナー

1キロ走るごとに100円寄付しています(平成24年は累計14万円を寄付しました)

ダイエット検定1級 プロフェッショナルアドバイザー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FP益山真一】の幸せ生活... | トップ | 【FP益山真一】の幸せ生活... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事