【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】野球早明戦、絶対王者の絶体絶命の場面で1年安田君のシンカーが冴える!

2024-04-28 08:02:59 | マイライフ
昨日は早朝4時台から、前日に作成したコラム4本のチェックから
その作業中、1ドル158円を突破し、予想とおりでしたね
資産の多くを外国資産、外貨で運用してい人とってはよいのですが、
日本円だけでもっている人は、大変です
GWが明けたら、160円突破なんてことも普通にありえそうです

その後、昨年末に仕上げた別のコラム4本を最終チェックして、納品
終了後は、新刊の原稿チェック作業を一通り済ませてから、ストレッチ・筋トレ・ヨガでリセットして神宮球場へ

昨年春まで3連覇している明治
ドラフト1位間違いなしの宗山選手を中心に、この春4割を超える打率の明治
なので、厳しい戦いにはなると思いましたが、込山監督の代打起用、投手起用がズバリと当たり、その期待に応える選手たちの
おかげで感動的な試合を見られました

安田選手は、立教戦は両方とも勝利投手
同点のピンチの場面に登板してしっかり抑えましたし、
昨日は9回裏1アウト満塁で、4番、5番に対して、
堂々とシンカー(ネット上では伊勢エビチェンジアップとか書いてますが)を投げて、浅い外野フライに抑えました

昨年秋の立教戦のサヨナラ勝ちも感動しましたが、
昨日は3点差を逆転され、同点、逆転して、
最後、追い詰められながら、勝ちきった昨日も、応援が楽しめましたし、痺れました

今日は応援に行けませんが、仕事をしっかりやることで、自分の役目を果たしたいと思います
今朝は、4.5キロウォーキング
都電荒川線沿いの薔薇が金曜まではあまり咲いてませんでしたが、昨日、一気に咲いたようで、楽しみです
この後は7時間の1級FPオンライン研修
準備したことをしっかり出し切りたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事