【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】初の大台の売上が見えてきました

2024-06-29 14:27:28 | マイビジネス
昨日は朝のうちに、
11冊目、12冊目の前書き、本書の使い方の下書き作業を数時間、
アメリカ株、外貨建て債券のセミナーレジュメの磨き上げ作業
終了後、ストレッチ、筋トレ、ヨガをしてから買い物を兼ねて、河川敷を
7キロジョグ、今月中に何とか累計25000キロ走破を達成できました

午後は、下書きした原稿の磨き上げ作業、明日の研修の機材チェック
その後はオンラインで打ち合わせ・・とやるべきことを取り組みました

今日で半年が終わりますが、仕事的には
執筆系の仕事が大幅に増えて、セミナーの回数も昨年比25%増、
売上も概ね2割増、下半期も過去最高を更新できそうで
独立24年目にして、初の大台の達成が見込まれます

あまり先のことを考えずに、1つ1つ目の前の仕事にコツコツ取り組み、
仕事をしたい、ひと工夫したい、という精神的な余裕とモチベーションを
保って、前に進んでいきたいと思います

今日は7時間、1級FP対策のオンライン研修
しっかり準備してきたことを出し切りたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイビジネス」カテゴリの最新記事