【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】昨日は無、今日は累計25000kmジョグ達成

2024-06-29 06:31:06 | マイホビー&レジャー
昨日は朝のうちに11冊目、12冊目のチェックの磨き上げ
その後は、疲労感を感じていましたし、急ぎの仕事もなかったので、
仕事はせずに、半身浴と読書、睡眠とリフレッシュとリカバリーの1日に

なかなかこういう時間がありませんでしたし、読みたいと考えていた本を
時間をかけて読むことができて、色々と気づきが得られたよい1日でした

今朝はアメリカ株、外貨建て債券ののレジュメの強化
11冊目、12冊目の前書きなどの執筆に取り組む予定

終わったら、ストレッチ、筋トレ、ヨガをしてからジョグへ
今日3キロ以上走ると、累計で25,000km達成

足掛け16年かかりましたが、地球一周まであと15000km
フルマラソンはチャレンジする予定はありませんが、
健康作りとメンタルの維持、回復を目的に続けていきたいと思います

ジョグの後の銭湯でのサウナと水風呂を楽しみに、
気持ちよく汗を掻こうと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイホビー&レジャー」カテゴリの最新記事