【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】早稲田メルシー閉店の昨晩、三品さんからメール

2024-06-30 06:04:28 | マイライフ
今朝、起きてみたら早稲田メルシー閉店のニュースが飛び込んできました
実は私は行ったことがなく、ローソンでコラボカップラーメンをみて
頑張ってるな・・・と感じたのですが

そのニュースを見てから、早稲田三品のマスターからのメールが届いてました
個人的に、全日空の飛行機グッズを買って頂いたり、
時々、中カツや大カツ(カツ牛)を食べさせていただく緩い関係なのです
何かな・・とドキッとしましたが、完全なプライベートメールでした

三品さんはまだまだ元気です!
私は、三品さんが授業シーズンの営業を頑張るための充電、リフレッシュを
お手伝いさせていただいてます
三品ファンの皆さん、是非、脚を運んでくださいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事