さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

カミカゼ特攻隊、一機160万円 野次馬 +

2019-10-14 16:10:44 | 八百長戦争

カミカゼ特攻隊、一機160万円 野次馬 (2019年10月14日 15:39)
http://my.shadowcity.jp/2019/10/160.html

https://youtu.be/hF9UufzGgYQ

上の動画はロシア語で「10-20年後に現れる武器」というタイトルだが、トレーラーで運べる程度の装備なんだから、遠距離からの攻撃なんか考える必要がない。朝鮮総連ビルの屋上から靖国神社狙うようなもんだw

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17229703/
パーツのひとつにフライトコントローラーがあります。これは機体制御、自己位置推定、経路追従などを行い自律的な飛行を実現するための"脳"にあたりますが、価格が年々安くなっている。10年前に100万円だったものが、現在ではより高い性能のものが1万円以下で買えます。安価なミサイルにフライトコントローラーを組み込めば自律兵器の出来上がり。それが、民生用ドローンの技術がミサイルに使われたと表現するゆえんです」


ドローンが戦争を変える。ドローンというのは「無人自立航空機」というだけの事で、マルチコプターもジェット推進もロケット推進もあるが、安くてショボい装備で、かつてのカミカゼ特攻隊くらいの攻撃力は持てる。なんせ安いんだから、後は数で勝負で、同時に1374機のチープな攻撃ドローンで攻撃されたら防ぎようがない。で、既に中国しロシアはその技術を持って炒るだろう。ユダ菌の軍需産業がピンチだw


おまけ

クロネコヤマト特攻隊、もうあるじゃん

クロネコヤマトが拠点センター間の輸送を行う大型輸送ドローン開発中。ラストワンマイルは「家まで来る宅配ロッカー」で役割分担。SFだ。  2018年10月14日
https://togetter.com/li/1276768





すごい抑止力?


時速160キロの“空飛ぶトラック”物流業界に革命 2019.08.28
https://news.nanda.tokyo/business/6447/





サウジアラビア国内でのフーシ派による破壊的攻撃でサウジアラビア三旅団壊滅 Federico Pieraccini
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fe7cfee3566365f022bf81d092652b61




https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1183703006363017216
きっこ@kikko_no_blog 4:16 AM - 14 Oct 2019

「今回の台風19号による河川の氾濫は、それぞれの河川の上流のダムが緊急放流を行なったために発生した。台風が上陸してから緊急放流を行なうと下流域で氾濫の恐れがあるため、専門家らは「事前に放流してダムの水位を下げておくべき」と進言したが、安倍政権は取り合わなかった」とのこと。

++
予定通りの洪水攻撃テロ政府


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田布施王朝 (傍観者)
2019-10-15 01:08:17
皇室簒奪した田布施王朝の創始者大室寅之助から数えて五代目のうっけが、その偽物が22日に即位だからか、うっけが水の研究者だし、うっけの名前の(浩)が洪水を意味するとは知らなかったなあ。うっけ即位が日本に水難、食糧難に気象不穏と疫病をもたらすそうな。それにしても田布施王朝だとは言い得て納得でしたわ。
返信する

コメントを投稿