さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

学校の新しい生活様式 文科省 + 「宇宙人」の侵略

2020-06-08 05:26:33 | マスク・社会的距離の欺瞞
https://www.mext.go.jp/content/20200522_mxt_kouhou02_mext_00029_01.pdf







https://www.asahi.com/edua/article/13433001



首相官邸主導の要請で始まった一斉休校。6月1日からは、各地の学校が再開されましたが、「学校生活の日常」は一変しています。

登校したらまず体温測定、校内でもマスク着用。手は頻繁に洗い、給食は前を向いて黙々と。友達との接触やおしゃべりは禁止。学校によっては、授業中に顔を透明なシートで覆う「フェースシールド」をつたり、個々の机を透明な「壁」で囲ったりと厳重です。

授業を再開するにあたり、全国の学校が参考にしたのは、文部科学省が5月22日に出した「衛生管理マニュアル」です。・・













https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1269626177863340032
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"2020年〜これまでとこれから
1月豪州山火事
2月アフリカ バッタ禍
3,4,5月コロナ禍
6月抗議&暴動
7月 太陽フレア
8月イエローストーン噴火
9月宇宙人襲来
10,11月再びパンデミック
12月小惑星衝突"
宇宙人とか小惑星とかネタくさいけど,再パンデミックはあり得るな
しかし今年はひどい年だなぁ


とことん痛めつけてやる そうです














かれらはいかに世界を支配しているか By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/8078264

言い換えれば、あるひとつのオカルト的エリートが人類に対して戦争を遂行し、 我々はそのことを知りさえもしない



プロトコールで、その著者は、私はその著者はサバティアンのライオネル・ロスチャイルド[Lionel Nathan de Rothschild (1808.11.22–1879.6.3) ]であったと疑っているが、彼らの目標を以下のように記している: 「衝突紛争、憎悪、 不和抗争 、飢餓、疾病の接種、欠乏困窮によって、すべての者たちを疲労困憊させること。非ユダヤ人達が、われわれの金と権力にすがる以外、ほかに逃げ出す道を見いだせなくなるまで。 」 ( プロトコール10 )

[そして] 「 ...我々が、障害なしに、世界のすべての政府権力を吸収して、1つの超政府を形成することを可能にする。 」 (プロトコール5 )



「その時、いったい誰が疑うであろうか?これらの人々はみな、何世紀にも渡って何びとも推測すらしなかった政治的計画に従って、我々によって踊らされていたことを。」(プロトコール13)

紛争を作り出すことは、悪魔的な意味をなす。



++
何回載せたかは、忘れました。




https://twitter.com/Isana_C/status/1170874946840514561
勇魚智歳@Isana_C

年間にこんだけ台風がやってくる上に地震とか災害を考えたら、完全にデジタルマネー化とか出来ないでしょ?とか思っちゃうんだが。

停電したらノーマネーなんやぞ…。


++
餓死させる方が 大事 だそうです。



https://twitter.com/piero_369/status/1268475970945572865
ピエロ@piero_369

アメリカ国内で緊急事態(市民の暴動や、大規模災害など)が起きた場合、米軍隊、米警察、米諜報局を「FEMAの管理下に置く」と法律で定められています。スーパーのWalmartが市民を収容する施設に変わるっていう話






https://twitter.com/LucaDivesDeep/status/1268589223021555716
LucaDivesDeep@LucaDivesDeep
What do u think? Simsons never lie. They will do everything they can to prevent anyone from escaping the Syringe









おまけ


こんなことも予定しているらしい







6/13世界一世行動。キルデミック#覚醒2020 日本を変える。汚染有害ワクチンは、日本民族抹殺計画の罠!優性思想から方針転換! 山下由佳のblog  2020 6月 6 日

http://provida0012.livedoor.blog/archives/6566437.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-09 01:54:18
昨日の給付金事業協議会&イルミナレプ電通のふざけた会見には憤ったが、その連中の仲間の四つのケケ中パソナが会見に現れなかった事に抗議糾弾したい。パソナケケ中こそ在日政権与野党議員どもに公金をキックバックさせている売国奴ではなかったか!!四つのケケ中パソナに渡った裏金は我々日本人の血税であるのを承知にしていて政府側諸共ケケ中パソナに流し込んだ金額を公表拒否するとは何事か!!ざけんじゃねえぞ四つのケケ中よ!!貴様は四つで日本人では無い。下等下層の四つでは無いのか!!ふざけるのも大概にしろよケケ中四つ!!激怒
返信する
ネタです。 (千早)
2020-06-09 16:30:52
>宇宙人とか小惑星とかネタくさい

ホロコーストの大嘘をちゃんと理解すれば
余計に色々しっかり見えるようになるし。

技術がすごかったからオペレーション・ペーパークリップで
アメリカに誘拐されたなかの一人、フォン・ブラウンが
弟子のキャロル・ローゼンに言ったとおり。

最初はUFOを(見ちゃったから)信じたビル・クーパー
も、のちに機密文書を見て180度見方を変えたとおり。

昔はやったガイア・シンフォニーの何番か忘れたが
ドレイク教授が宇宙にずっと長年発信してるのに
何の返答もないって話。あれだけ探してもYTとか
出ていないのは何故か。

宇宙人の襲来、襲撃が
イルミナティのNWO目的の嘘話だから
です。

矢追純一のそれ系番組、私も当時は
大変おもしろく観ましたけどね。w
返信する

コメントを投稿