さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

マコウ:「お前は俺が蛇だと知っていた」

2020-10-31 06:14:14 | 「グレート・リセット」と世界政府など
マコウ:「お前は俺が蛇だと知っていた」 October 23, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/10/you-knew-i-was-a-snake.html



ドナルド・トランプは2016年にこの例え話を移民のことを指して使った

その例え話の全文はこちら

人々は蛇をお決まりの子取り鬼として認識している、トランプ自身も含めてである。

私の見解では、蛇は悪を表し、そして女性は西洋社会を表している。

我々は蛇を受け入れた、そして今、我々は清算を経験している。


しかし、感謝の気持ちを伝える代わりに、その蛇は彼女に凶暴なひと噛みを与えました・・・

「私はあなたを救った」とその女性は泣いた
「それなのに私にまで噛みついてきたのね、どうして?
あなたは自分の咬み付きが毒だと知っていて 私は死ぬのよ」
「ああ、黙れ、愚かな女」とその爬虫類はニヤリと言った
「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」


by Henry Makow PhD


「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

1913年に連邦準備制度が創設された。我々は国家のクレジットカードを、我々の破滅に熱心なカバラ主義者のユダヤ人とフリーメイソン(悪魔崇拝者)のカルテルに渡した。

「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

我々は、銀行カルテルと提携した悪魔崇拝カルト、フリーメイソンリーがあらゆる社会制度に浸透するのを許した。「我々は支配と破壊のために堕落する」それが彼らのモットーだ。

「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

我々は、社会の保全と健全な発展に必要な全ての機関に、この腐敗が広がるのを許した。政府、マスコミ、教育、教会、司法制度、軍、警察。

「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」



我々は、銀行家に選ばれた犯罪者と変質者を選んだ。なぜなら、彼らはコントロールできるからだ。 クリントン、バイデン、オバマ、トランプ、カナダでは、我々はフィデルカストロの息子を選出した。英国では、ボジョ。フランスでは、彼らはルペンを倒してマクロンを選出した。

「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

我々は彼らの計画を持っていた、シオンの長老のプロトコールを、100年以上も持っていた、しかし我々は彼らの言い訳を信じていた。



「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」



我々は自分たちの擁護者の中傷や殺害を許した、結論なしに。 JFK、チャールズ・コフリン、ルイス・マクファーデン。我々は、真実を伝える者の警告を無視した 。

「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

我々は、彼らに、9月11日にツインタワーを破壊させて、3000人以上の罪のないアメリカ人を殺させた。またしても結果は出なかった 。





「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

我々は、彼らに、同性愛を広めさせ、性別、結婚、家族を弱体化させた。

「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

我々は、リベラルを装ったフリーメーソンの一派である共産主義者を自由に活動させた。外交政策はイスラエルに委ねた。

「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」

我々は、彼らが、我々が愛する制度や価値観を守ることから気をそらせるために、我々にポルノやセックスを常用させるのを許した。


「お前は俺が蛇だと知っていたな、俺を手に掴む前に・・・」


それにもかかわらず、あなたは、詐欺デミック、そして、封鎖、マスク、ワクチンの義務について、ビル・ゲイツアンソニー・ファウチ、そして善良な警官ドナルド・トランプを信じていましたそして-まもなく-抑留収容所だ。


あなたは状況に至った。

あなたは蛇があなたに慈悲を与えることを期待することはできない。あなたが怠慢で、だまされやすく、軽率で、臆病で、無責任だったからといって。

彼らは我々に妥協するために計画を公開している(訳注:「お前は知っていた」と)。彼らは成功した。





悪魔主義の目的はただ一つ。破壊すること。我々は蛇を受け入れた。我々は悪が侵入することを許した。

サタンは彼の信奉者を破壊する。我々には罪がある。

今、我々はその旋風を刈り取らなければならない。

---

Related - Satanism Explained




First Comment from R

わたしたちは、これらすべてのことを許可していませんでした。それらは全て嘘つき、泥棒、殺人者による 卑劣な攻撃であり 裏切り者、堕落した悪党、100年以上も嘘をついてきたフェイクニュースメディアに内部から助けられていたのです。

そう、わたしたちが犯罪者や変質者を選んだのは事実ですが、それもわたしたちが信頼していたフェイクニュースメディアのせいです。マスコミのせいで、私たちは彼らがヘビであることすら知らなかった。少なくとも巨大なヘビであることが判明したわけではない。誰も今の状況を選んでいない。もし私たちが倒れるとしたら、それは悪を選んだことが罪なのではなく、私たちがあまりにも愚かで、このヘビの悪を認識できなかったからです。それは、結末は同じかもしれませんが、全く同じではありません。しかし、悪の罪はもっぱら蛇にある。

私たちに罪があると宣言して、私たちに負担をかけようとしないでください。もし我々に罪があるとすれば、それは愚かで、信頼しすぎて、文明的すぎたからだ。予測した者は可能な限り大声で抗議するのです。 忍び込み攻撃は野蛮だし、まともな宇宙では、その種の裏切りは罰せられることはありません。

地獄に落ちろ、ヘビとお前たちを幇助する者たちよ。あなたがたは「常に主の怒りにさらされている民」なのです。マラキ1:4  唯一の出口は悔い改め、まともな文明人になることだ。そうでなければ、永遠に暗闇の中にいることになる。それは神の裁きであり、あなたはそれを知っているのです。




https://twitter.com/Kin_Tsuzuike/status/1322191967791443970
續池均(Kin Tsuzuike)@MTR Lab@Kin_Tsuzuike Replying to @Kin_Tsuzuike
追記103 Upwards arrow 追記101の続報

コロナ死者は増えないがPCRトリックで「感染者」(「」は引用者)を激増させロックダウンを強行するパリ。脱出する人々の渋滞は過去最高の700kmとも。

1ヶ月も続けばパリの経済は泥沼。

ドイツもこれにつづけば予定通りEU経済は崩壊へ。

#コロナ詐欺
#グレートリセット
THX @MichaelEWebber




最新の画像もっと見る

コメントを投稿