さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

CDCが、Covid-19注射剤を押し売りするために、あなたの税金を使ってソーシャルメディアの「インフルエンサー」に支払っている Ethan Huff

2021-04-18 06:00:00 | 毒ワクチン
CDC using YOUR taxpayer dollars to pay social media “influencers” to push Covid-19 injections
CDCが、Covid-19注射剤を押し売りするために、あなたの税金を使ってソーシャルメディアの「インフルエンサー」に支払っている Friday, April 16, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-04-16-cdc-social-media-influencers-push-covid19-injections.html



ナチュラルニュース)ソーシャルメディアのインフルエンサーでモデルのホイットニー・ライフ[Whitney Rife]は先日、2つの異なる武漢コロナウイルス(Covid-19)ワクチンキャンペーンから、注射を受けている自撮り写真を投稿するよう「数千ドル」のオファーを受けたと主張する動画を公開しました

ライフはインスタグラムでの告白で、約40万9千人のフォロワーに、ソーシャルメディアの「有名人」からこのような健康問題について話を聞くときは、お金をもらってフォロワーを迷わせている可能性があるので注意するよう警告しました。

ライフは、「私は、ワクチンキャンペーンから、ワクチンを接種し、それを録画し、ワクチンを接種しているときに自撮りをすることで、数千ドルを支払ってもらうという2つのオファーを受けたことを、ちょっと書き留めておきたいと思いました」と述べています。「ただ、それをここに公表するだけです。」

「このようなキャンペーンを受けることは決してありませんが、あなたが何に影響されているかには注意してください」と付け加えています。

ライフが知りたいのは、誰がソーシャルメディアのインフルエンサーにお金を払って注射を受けさせているのかということです。何百万人ものインフルエンサーがいる中で、本当に安全で効果的なものであれば、操作的なキャンペーンを行う必要がないものを押し付けるために、莫大なお金を使っているのです。

保守派コメンテーターのミシェル・マルキン[Michelle Malkin]は、ライフのソーシャルメディアでの動画とともに、「誰かがインスタグラムのインフルエンサーに『数千ドル』を支払って、COVIDワクチンを接種しているところを撮影させている」とツイートしました。

「この人(ライフ)は2つのオファーにノーと言い、賄賂を暴露した。さあ、誰がやっているのかを突き止めよう。」


サキは、バイデン政権が「ワクチンをためらう人」を騙して注射を受けさせる方法を戦略的に考えていることを認める

このキャンペーンの少なくとも1つには、ジョー・バイデンと彼の反逆者チームが関わっていると思われます。そしてそれは、疾病管理予防センター(CDC)を通してです。

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、最近出演した番組の中で、ホワイトハウスが実際に、「ワクチンを躊躇している」人々に袖をまくり上げて注射を受けるよう説得するための新しい取り組みを行っていることを認めました。

「『Deadliest Catch』でPSA(公共サービス広告)を流したり、NASCARやカントリーミュージックのテレビ番組に出演したりしています」とサキは認めました。「私たちは、白人の保守的なコミュニティと直接つながるために、さまざまなクリエイティブな方法を模索しています」とサキは認めました。

つまり、バイデン政権は、皆さんの税金を使って、実験的な遺伝子治療薬を注射して、DNAと免疫系を永久に破壊し、事実上、遺伝子組み換え(GMO)人間のハイブリッドにしてしまおうとしているのです。

ハーバード大学マサチューセッツ工科大学(MIT)などの一流の専門家は、武漢フルーワクチン接種に含まれるメッセンジャーRNA(mRNA)の成分が、接種者の遺伝子に永久的な変化をもたらすことを認めています

サキは先日、バイデンがワクチンを宣伝するためにNASCARやCMT(カントリーミュージック・テレビジョン)、インフルエンサーへの支払いに数十億ドルを使っていると言っていた」と、インフォウォーズのあるコメンテーターは書いています。

彼らは必死になっていて、実現するためには何でもするだろう。一旦プロパガンダが失敗すれば、彼らは武力を行使しようとするだろう。

また、聖典で予言されている獣の刻印の基礎となるものだと書いている人もいました。この注射は元に戻すことができず、人間を人間たらしめている神から与えられた「刻印」を永遠に破壊してしまうのです。

PR会社のHill and Knowlton Strategies社はWHO(世界保健機関)に雇われ、ソーシャルメディアのインフルエンサーに金を払っていた」と別のコメントがあります。

「この会社は、湾岸戦争を引き起こした 『保育器の中の赤ちゃん』のBSを担当したPR会社と同じである。」

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)ワクチンのアジェンダに関する最新のニュースをチェックするには、ChemicalViolence.comをご利用ください。


Sources for this article include:

Infowars.com

NaturalNews.com



狂気の殺人企業群(ちょっと過去記事ですが、続けているのでしょう)

新型コロナ「ワクチン」の国内生産が一気に5億回分に 武田薬品も米社製で参入 2020/08/12
https://maonline.jp/articles/vaccine_takeda_shionogi20200812

• 塩野義製薬
• アンジェス
• KMバイオロジクス
• 第一三共
• 明治ホールディングス
• 武田薬品工業
• UMNファーマ



++
皆殺しにしてくれるらしいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぼんこ)
2021-04-18 06:06:10
https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1382644339214483458

権威って何だろう?
https://instagram.com/tv/CNE-KrPlvJN/?utm_source=ig_web_copy_link

コロナは噓だけど、東京五輪は創価と中共の記念行事だから、いずれにせよ中止すべき。
http://kawata2018.com/2020-04-12/

ということが分かっている方が、よほど偉いと思うが。
返信する

コメントを投稿